We cry and laugh.
Still, we cannot help dreaming tomorrow.
Hello, Hello, My New World.




- -
ありがとう
無事に名古屋から帰ってきました。
いろいろハプニング多発だったのですが…何とか!
しかも大阪ラストと同じような時間に終わったのに、
家に着いたのは名古屋からのほうが早かったという、何とも面白いことに。
そうは言っても、私はお姉ちゃんに頼りっきりやったので、本当に感謝感謝です。
お姉ちゃんのお友達のお姉さま方にも面倒を見てもらったので、またまた感謝感謝です。

レポートも宣言通り先週中に終えたので、
これから大阪2回と名古屋ラストのことをちょこちょこ書いていこうと思います。
ただ!名古屋はゆかちゃん的ラストということもあり、めっちゃはっちゃけました。
だってね、喉が痛いってより…喉が筋肉痛?みたいになってるんやもん。笑
そんなわけで、名古屋は記憶が飛んでるかも。

何かね、上手く言えんけど…名古屋の雰囲気が嬉しかった。
嵐が5人揃ってる姿を見て、こんなに有難いことはないんだなぁ、と。
それもすっごい嬉しかったんやけど、名古屋の雰囲気に泣きそうになった。


翔さんが大事に至らなくて、本当に良かった。


comments(2)
行ってきます
おはようございます。
名古屋です、初名古屋ですよ。

そんなこんなで…
普段乗らんような早い電車に乗ってるわけです。
電車の線の名前にうきゃうきゃ(*゜▽゜*)
けどギリギリやったという、駄目な子です。
これから、お姉ちゃんの地元〜♪待っててねん

☆今日の最低限の目標
・人に迷惑をかけない
・転ばない←
・鼻血を出さない←
(二項目めからは大阪の時に実際にしでかしました)


今日、名古屋入られる方…
一緒にわいわい盛り上がりま翔☆
これで私自身のDream-A-liveが終わるわけで寂しいですが、
全身全霊で楽しんできます!!


待っててね、翔くん
もうすぐ会えるからvV


comments(0)
私の名前はなんだー?せーの…
授業中だけど、暇だから書いちゃう。爆
ていうかね、バイトに行き(最近めっちゃ楽しんでます)、学校に行き、
家にいる時はもうすぐ提出しなきゃいけんレポートをひたすら書いてるので、
こういう時しか書く時間がないのが現実です。
今もこっち書きつつ、レポート書きつつ。
お願いだから大阪2日分のレポもしくは感想も書かせてくれぃ。

いやいや、女子バレーが北京行き決めましたね!!おめでとうございます。
ちゃんと見れたことが、ほとんどないのですが決まった瞬間はばっちり☆
今回思ってたことはね、櫻井由香選手に是非活躍してもらいたいと!笑
最初に名前を知った時びっくりしたもん、本当に。
さくらいだし、ゆかだし(*^ω^*)
翔さんが「ゆか」って言ってくれんかなぁーと、うきゃうきゃですよ。←
翔さんに娶ってもらって、苗字が櫻井にならんかね。(―_―)
いや、だってね!例えばドラマの役名やらなんやらで、
名前呼ばれたっていう経験ある人は、あるじゃないですか。
そんな感じで、ちょこっとでも良いから呼ばれたかったのー。笑

話は変わって、昨日の翔さん@ZERO
Go for BEIJINGでスーツの下が半袖だったのに、キュン。
そして、その半袖の下からTシャツがちょろっと出てたのに、キュンキュン。
相変わらず、運動音痴さんな感じが良いねっ良いねっ。

うにゃー、今夜もきっとレポートに追われるのでしょう。
こんな切羽詰まっているのも、自業自得やねんけど。
今週中には仕上げてやります、そして大阪2日分のことを少しでも書ければ良いな。
でもね、ここまで追い込まれなければ頑張らないので逆に良かったのかな。

本当やばすぎて泣きそうやけど、頑張る。


comments(2)
私の大好きな人は嵐です。
大阪終わっちゃった…。
16日金曜日から、まさに夢のような3日間でした。
長かったような、あっという間だったような。
今回はね、レポとかは置いて純粋に楽しんで純粋に騒いできましたよ。
感想とか書きたいのですが、また後日に。

私の勝手で率直な気持ちを言うと、
浪人しなくて良かった。
ずっと迷ってて、でも絶対に自分でしか決めれんことやったし、
Futureを聞きながら、はじめて独りで決断した翌日、
今回のコンサートの発表がありました。
これは何かの縁やと。
自分なりに頑張った自分へのご褒美やと。

今回2日とも入って、
今年こんな晴れがましい気持ちで嵐に会えて良かった。
どんな決断にも正解はなくて、最良もなくて、
でも自分が悩み抜いて決めたことには、
その時は分からんでも、後々に意味が伴ってくるんやと信じてる。

そんなこんなで、今年のコンサートは、
私にとって、すんごい意味があったものでした。
嵐ファンに本格的に復活!みたいな感じもあり。笑

ぶっちゃけ言ってこれ以上、嵐に会うのを我慢するのは無理やから、
浪人する選択肢を諦めたと、とってもらっても全然構わないです。
根性ない奴って言われても、全然気にしない!
だって、今は今しかないんやもん。

なんで、こんなに好きなんかな。
嵐がね私の中で欠かせんくらい、めっちゃ大きな存在。
嵐をきっかけに出会えた皆がいるからこそ、増して好きなんだと思う。
自分でも日々が嵐が中心なのは、狭い世界だなーとは思うけど、
でも、そこから広がる世界を私は知ってるから。


僕は立ち止まってる方が辛い
だって僕ら見るのは 昨日じゃなくいつでも今日じゃない?


comments(0)
まっすぐまっすぐ
気が付けば、コンが目の前に迫ってきましたねー。
この数日がすごく長いような、短いような、早く来て欲しいような、欲しくないような。

昨日は、というか月曜日が私は暇人なんですけど、
学校で先輩(にの担)とTimeコンのDVDを見てきました。
研究室を3時間ほど占領して、ぶっ通しで盛り上がりましたよー(*´ω`*)
そして、「相葉ちゃんはなんて良い奴なんだ!」と感動。笑

相葉ちゃんの挨拶を見る度に思うのですが、
口にしてる言葉は本当に拙いかもしれないけれど、
その単純な言葉だからこそ素直な気持ちが伝わってきて、
結果的には本来の言葉以上のものになってるのではないかなぁ、と。
本当に嘘とか、偽りとかはないんだろうねー。
どんなに技巧に富んだ言葉を羅列して最もなことを言うよりも、
拙くても、どんだけ相手にまっすぐ届くか、ってことが大切だと思うなぁ。
そっちのほうが、私はコトバノチカラだと信じております。

あれ、何の話だっけ?
相葉ちゃんは良い奴だ、って話ですよ。笑
ちょっとお馬鹿さんやけど、あれくらいまっすぐに生きれたらな。


さてさて、明日は…さとしっくの個展「FREESTYLE」に行ってまいります!
作品集でしか見たことないけれど、実際に見て智くんを感じてこれたら良いな、と。
何はともあれ、楽しんできます!!


comments(0)
良き支えこそ、好敵手
またしばらく空いてしまいました…。
毎日毎日書きたいことは山ほどあるのですが、時間がないっ!
バイトも何度か回数をこなしましたが、まだまだ慣れません〜。
でも地元の大学に通う友達ができて、何だかんだで楽しくやっています。

そうそうそう!!
さとしっくの個展、当たりましたーーー!!!(*´ω`*)
16日〜18日は激戦かなぁ、と思ったので人気なさそうなところを狙ってみました。
そんなこんなで、初日の14日に行って参ります。
当落がね、分かった瞬間やばかったー。
バイトのシフトを決めんといけんくて、携帯を取りに行ったらメールがっ☆
更衣室で友達に抱きついて喜んでしまいました。
大学の先輩でも外れちゃった方が結構いたので、厳しかったのかなぁー。
取れたは良いけど、1人なので非常にもったいない…(なんて関西人気質)
こんなゆかちゃんとでも構わないなら、一緒に入りませんか?
折角だし1人でも多くの方が見に行けたら良いなぁ、と思うので。


ゴルゴンゾーラ駄目だろうなぁ、って思いましたよ。
ちなみに、浅田真央ちゃんがシナモンロールが苦手なのも見抜いたよ。
…私の得手不得手で考えてみました。爆
あ、潤さまがチーズが苦手だって覚えておくね。←



>>>
comments(0)
24時間一緒にいたい
私まだ若いなぁ、と最近感じております。爆
私は30日からGWに入りましたが、ひたすら遊んでいます。
初日は、高校のクラスの友達6人とご飯を食べに行き、
1日は、ほぼ同じメンバーでお買い物に行き、
あれですよ!ぶあつーい食パンの上にアイスが乗ってるのを初めて食べました。
マキシマムウマントでハピネス(*´∀`*)笑
2日は、朝から大学の友達5人と四条や川原町の方面へ遊びに行きました。
リプトンのね、抹茶のタルトが私の大好物なのですが…
一緒に行った友達が、抹茶のタルトとミルフィーユを注文しててびっくり!
その後、夜からは高校の部活のメンバーでご飯を食べに行きました。
久しぶりで、皆でうきゃうきゃしてましたよ。
何かね、面白いくらいに皆が皆を大好きすぎ!

で、今日はね…バイト初出勤でした。
右も左も分からんので、わたわたしてましたが結構暇な日だったみたいでホッ。
好きにジュースを飲んで良いらしく、お兄さんにいただいて飲んでました。笑
ぽけーっとしていたので、あんまり疲れてなかったり。
明日も頑張ってきます!


昨日からの専らの話題と言えば、嵐さんですよー。
もうびっくらこいちゃいましたよ、24時間テレビ☆
大学の友達とにゅーすか関ジャニやろうねぇと話してた矢先やったから、
本当に本当に拍子抜けです。
去年24HTV見ながら「来年、嵐やったらどうしよー。」と冗談交じりで言ってたのに。
2回目があると思わんかったから、めっちゃ嬉しい。
今回も、大号泣する準備はもうできてます。

でさー、夏は翔さんを追っかけてBeijingに行ってやろうと目論んでたのですよ。笑
パスポートも有効期限内だし。
結局Beijingに行けば良いの!?それとも武道館!?
いろんな人にも言ったのですが、私は翔ちゃんに募金を渡したい!
そして、翔ちゃんの手汗べっちゃりの手と握手がしたい!笑

うわわー眠くなってきた…。
メールありがとう!遅くなって申し訳ない〜明日返しますm(_ _)m(私信)


comments(2)
朝起きたら、みんなから消えてたら良いのに
わたわたやっている間に、アルバムが出ちゃいましたー。
通学の電車の中で聞きながら、一生懸命覚えてまーす。
翔ちゃんのソロめっちゃカッコイイ(*´ω`*)
大学でにのファンと一緒にうきゃうきゃしたり、かつんファンに聞かせたり…笑

「虹の彼方へ」はね、主題歌にして1クールのドラマとか作れそう。
まぁ、私は作れんけど…。
「Do my best」は、PV作ったよ!…私の頭の中で。爆
どんなシーンにするとかコマ割りとか真剣に考えてたんだもん。


大学はね、授業とか自分の興味がものすごくある分野の勉強ができるから楽しいです。
今日も課題の発表をしてきましたよ。
そんなこんなで1週間くらい、課題をやってたので書けなかったのですが。
課題もレポートも難しいことばっかり、でも考えるのが楽しい。
一生懸命やってやろうと、意欲たっぷりですよー。

でもね、その半面。
ずーっと抑えてた気持ちが、もうどうしようもなくしんどい。
大学の授業料が半端なく高いの、多分他の私学よりはるかに。
何かね、罪悪感みたいなのが消えない。
学校が楽しいと言えば、申し訳ない気分になるし。
楽しくないと言えば、増して申し訳ない。
何で、私こんなところにいるんだろう。
先週、ずっと入りたかった部活の見学に行ってきてん。
で、部費とか合宿費とか、うん十万のお金が必要なことが分かって、
これは完璧入れへんなー、って。
それどころか入りたいなんて、絶対言えへんし。
周りの子がすっごいお金持ちやったりするし、正直もう自信ないよー。
お金持ちやったら、何でもできて良いなぁ。
こんなこと言いたいわけじゃないのに、分かって欲しいだけやのに。

私って、何にもないなぁ。
別にいなくても、良いんじゃないかな。


comments(2)
胸キュンどっち?バトン
最近、半身浴にハマっています。(いきなり)
最初は少し肌寒くて、こんなんで汗かくんかなぁーと思っていたのですが、
ところがどっこい!めっちゃ汗かくんですねー。
密封できる袋に携帯を入れて、曲聴いたり、メール打ったりしながら入ってます。
結構続けてやってみて、何だか代謝が良くなった気がします。
さすがに相葉式はやんないけど。笑


さてさて…
遅ればせながら、まさみちゃんから強奪したバトンをやります☆
考えてると、うひゃうひゃしちゃう!そんなバトンです。笑
とっても面白いので、是非やってみてくださいな。


>>>
comments(2)
アラシちゃん
お久しぶりです☆
数日書いてないなー、と思いきや…1週間も放置してたなんて。
それだけ大学生活をエンジョイしてたというか、追われていたというか。
今日から授業も始まり、やっと大学生〜♪って感じですよ。

それは、さて置き…。
授業がお昼からだったので、朝からばっちり翔ちゃんを見ていきました。
改めて、翔ちゃんはしっかりしてるなぁと思いましたよ。
キャスターを始めてから、話し方や話題のもっていき方が上手になったような。
オリンピックのキャスターも決まっちゃったし!
彼はとんとん拍子で行っちゃうね、ラッキーマンじゃなくって、
実力とか努力とか伴ってるんだろうけど…私もとんとん拍子に行きたいよ。爆

そしてそして!アラシちゃん…ついに始まっちゃいましたねー。
1時間ぶっとおしだなんて、何か不思議な感じ…特番みたいに感じてしまいますが。
いろんなお仕事の裏側を知れて、ああいう番組は好きだなぁ。
ディズニーワールドは、夢いっぱいで本当にびっくり!!
何かね、あんな夢を与えられるようなお仕事に憧れたもん。笑


明日は朝からみっちりなので、大学の話はまた後日します…。
とりあえず、生存報告ということで。


comments(1)
<< 2/16PAGES >>
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
OTHER

Search
Sponsored Links