We cry and laugh.
Still, we cannot help dreaming tomorrow.
Hello, Hello, My New World.




- -
本命と浮気のあいだ
どうしよう、櫻井さんが可愛すぎる。


制作の課題と2つ、レポート1つが終わり、あとは…パワポ3つ作るだけ。
制作は最終課題があるけど、それは冬休みに持ち越します。
二宮さんをモチーフにする予定(*´ω`*)んふふ

元来、二宮さん贔屓は常だったのですが、最近は本当にぞっこん。
好きなタイプど真ん中!!
結婚したくないタイプとか言われてるけど、私は彼となら上手くやっていけそう。←
背も低いし、華奢で、頼りなさげとか思われがちやけど、私には男らしく見えるの。←
意外に、いかり肩なところが男らしくて好き。(脱いだらスゴイんです的な。)

まぁ、そんなこんなで櫻井さんを疎かにしていた私ですが。
FNSにしろ、昨日のベストアーティストにしろ、
…櫻井さん、可愛すぎるー!!!!
ベストアーティストに関しては、諸手を挙げて出てきた瞬間…ズキュン!やったもん。
ふわっふわパーマみたいな髪型やし。
昨日は本当に美人さんやったよ、本当に翔ちゃんしか見えてなかったもん。
かわいいねぇー(*´Д`*)ノ


あ、松本さん…おめでとうございます。
Men of the Yearとか聞くと、有頂天ホテルを思い出すのは私だけじゃないよね?



>>>
comments(0)
AKB系SKRI
お久しぶりです。
あー忙しいのかな、と思っていただいていたかもですが。
実際には…レポートもないし、宿題もないし、そんな感じです。てへ
ひたすら制作、制作、制作、アナログからデジタルまで多種多様です(^ω^)
他の大学生よりかは、楽なのかは分かんないですが楽しんでいるわけで。



とうとう!というか、やっとこさ!というか…
櫻井ヤッターマン翔のコスチューム姿が公開されちゃいましたね。
私が初めて見たのは、テレガイだったのですが。
あの強烈な印象は一体、何!?笑
そんな彼を今朝は、動画で見てしまったわけですが。
面白すぎるやろー!楽しすぎるやろー!何回見ても笑える!

言ってしまえば、コスプレなんだけどね。(衣装だって)
コスプレって、AKB系かよ。(衣装だって)
…AKB系アイドル(´・ω・`)←


そういえばね、最近分かったことがあってね。
10月13日の記事でも考えててんけど、
やっぱり祝日は、ノーネクタイなんだよ。(@ZERO)
もはや、櫻井ファンでもどうでも良い…とか言わないで。


FNSは、いろいろ面白かったです。
ラテ欄に「郷ひろみがキューティーハニー」て書いてあるのを見て、
先輩と、いやいや…なんかの間違いやろうと。改行マジックやろうと。
言ってたら、まじで歌いはったね…驚愕やった。

アラジンもとい、羞恥心にしろPaboにしろ完璧に!踊れるのですが(爆)
「日はまた昇る」をノリノリで踊っている時に、
最前に座っていた嵐さん…むしろ櫻井さんが見えた瞬間。
何かもう、無性に恥ずかしくなってしまった。
翔ちゃんに見られたー!みたいな。←



ふわわー…眠いよー、でも!この授業だけは聞かないと課題に支障がぁぁ。
ミヤネ屋を予約してくれてへんかなぁ…先輩が。爆


comments(0)
10
とりあえず、言わせて。


嵐さん、おめでとう!!

10年目って、すごいなぁ。
継続は力なり。
って言うけど、続けることは大変やし、
それだけ根がしっかりしてくるんだろうね。

本当おめでとうございます。


Mobile comments(0)
楽しい時も辛い時も
久しぶりに聖地こと、心斎橋に行ってきました。
難波から、その辺りをうろうろしていたわけです。


メインは、高校の部活メンバーでの集まり。
先月は東京行ってたから、不参加だったで、
今月はどうしても行きたくて…
予定がパンパンだったのを、どうにかこうにか…ね☆
だから、しばらく休みゼーローだすA^_^;


集合時間が夕方だったので、
友達と午前中から心斎橋で遊んでました。

久しぶりのハンズ!
久しぶりのロフト!

あぁー癒される…。笑

最近、ジャンルを問わず何かを作るのに凝ってて、
材料を買いまくってました。


誰かさんじゃないけど、
1番行きたかったのは…ユザワヤ!!爆
あそこは神やね、神。
何でも揃っちゃうから本当助かります。



おそらく半年ぶりくらいにジャニショに行きました。
(定かじゃないや、嘘かも…ごめん。笑)

しばらく買ってないと恐ろしいことになっちゃうね。
過去最大の枚数を買ってやりましたよ。
ぱんぴの友達はびっくり☆慣れっこかな。

お金なかったから、国立はまた今度だす。
そうしろ、って怒られて泣きそうになった。笑
うん、でも潔く諦められたよ。
今度は給料入ってるしなー。



で、某居酒屋でご飯を食べました。
今回は5人出席やったけど、
やっぱりなかなか全員揃わんもんやなぁ。

でも、久しぶり感ゼーローでめっちゃ盛り上がったよ。

みんな変わんないのが居心地がすごく良い。
それでもって、将来のこととか話せるのがすごく嬉しい。

一緒にいるのが楽しい、とかじゃなくって。
今まで楽しい時も辛い時も、ずっと一緒やったから、
そういう楽しいみたいな度合いじゃないないんだよなー。

何か言いたいこと言えんけど、

そんな簡単なもんじゃない。って感じ。


Mobile comments(0)
にぃ(´・ω・`)
もうね、功一兄さんが
どストライク過ぎて…どうしましょう。


流星の絆が今夜からスタートってことで、
今日は頑張って早く帰ってきましたよ。
珍しく21時には帰宅して、すぐお風呂入って。


さすが!クドカンって感じですな。
すごくシリアスやのに、
コミカルなシーンがちっとも浮かない。
バランスが良いというか、
緊迫の中で気を張らずにいれるから重くなり過ぎないね。



ちょこっとツボメモ。

・お店での兄弟の会話。
・「自分携帯が普及してから女と付き合ってません。」
・えっちなDVDこっそり。笑
・電話での兄弟の会話。
・「キャンギャルって何?」
・「ポストイットか!」
・妹思いのにぃ。
・「そんなことで、お兄ちゃん怒ってんじゃないよ。」
・重大なエラー発生。
・「こ、こ、こ…」
・スウェット+髪ぼさにぃ。
・くろぶちー。
・戸越!!!
・ヲタヲタにぃ。
・自信満々得意げなにぃ。
・にやにやストーキングにぃ。
・「カナダからの手紙」演出:有明功一
・だりいなだりぃなだるびっしゅ
・ふりかけ
・何だか何度も殴られる、どっくん。
・にぃの服マキシマムかわゆす←
・(´・ω・`)



ふぅー。
久しぶりにドラマにどっぷりになれたー。

一言で言うと…、面白かった(*´艸`)
その言葉に尽きますねー。
来週もすんごい楽しみ!


明日は、先輩と語りたいー(・∀・)


Mobile comments(1)
<< 2/67PAGES >>
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
OTHER

Search
Sponsored Links