We cry and laugh.
Still, we cannot help dreaming tomorrow.
Hello, Hello, My New World.
<< 初☆二冠達成 main 休止中 >>




- -
天国の扉
お久しぶりです(・∀・)

今日は帰りに、先輩と映画を見に行ってきましたー。
(それでこの時間も電車…終電近いぞ。)

今話題(?)の「ヘブンズ・ドア」です☆
地元のほうは今日で終わっちゃうらしいです。


わわ…どうしよう、ネタバレしそう。←

とりあえず、にのにゃん(←)かわゆー。
髪型があの微妙パーマやのに、何か違うぞ。

しかも、何あの話し方(´ω`)
「〜ね。」がかわゆやった。

袖がかわゆ。(じゃなかったですか?)
華奢やし…あー1回にのになってみたい。


もうすぐ、ヤッターマン公開やのに…
どうしよう、にのちゃんブーム到来(*´艸`)


(しかも、しばらくは見に行けんから泣きそう。)

頑張ろう。


Mobile comments(0)


- -
comment

message :


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
OTHER

Search
Sponsored Links