We cry and laugh.
Still, we cannot help dreaming tomorrow.
Hello, Hello, My New World.
<< 27th SHO's Anniversary main 天国の扉 >>




- -
初☆二冠達成
国立DVD発売決まっちゃいましたね!!


わわわ、お久しぶりです。


わきゃわきゃしておりますが、
携帯が繋がっていなかったので、
知ったのは、結構遅かったという…。
冷静に夢だと思ったからね。(どんだけ〜!)


つい先日、先輩方と早く国立のDVD出せよー(´Д`)
なんて、ひたすら言っていたのが通じたみたいで…、
なんか、タイムリーな感じで、
めっちゃ嬉しいぞー!!!



国立で、初めて記者さん+関係者さんが入ってるのを経験し、
(あ、ライブにおいてね。)

国立で、初めてのカメラ撮りを経験し、

まさに!!私的に二冠達成なんです(*´艸`)
一気になんて…私は幸せ者ですな。

初の東京遠征でもあったので、
ものすごーく思い出深くもあります。
本当に楽しかったもんなぁ。


とりあえず…
ちょこっとでも映ってたい!(貪欲)
(写るには)良ポジやったと思うねんけどなぁ…(?)
って、しゃしゃりすぎー!
せめて、うちわさえ分かれば!

何か、声とか入ってそうじゃない?
だって私、ものすごく叫んでたんやもん。←
これは私しか絶対言ってないぞ的な。


今から、わっくわくです。


comments(0)


- -
comment

message :


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
OTHER

Search
Sponsored Links