We cry and laugh.
Still, we cannot help dreaming tomorrow.
Hello, Hello, My New World.
<< AKB系SKRI main かかってこい、2009年! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
本命と浮気のあいだ
どうしよう、櫻井さんが可愛すぎる。


制作の課題と2つ、レポート1つが終わり、あとは…パワポ3つ作るだけ。
制作は最終課題があるけど、それは冬休みに持ち越します。
二宮さんをモチーフにする予定(*´ω`*)んふふ

元来、二宮さん贔屓は常だったのですが、最近は本当にぞっこん。
好きなタイプど真ん中!!
結婚したくないタイプとか言われてるけど、私は彼となら上手くやっていけそう。←
背も低いし、華奢で、頼りなさげとか思われがちやけど、私には男らしく見えるの。←
意外に、いかり肩なところが男らしくて好き。(脱いだらスゴイんです的な。)

まぁ、そんなこんなで櫻井さんを疎かにしていた私ですが。
FNSにしろ、昨日のベストアーティストにしろ、
…櫻井さん、可愛すぎるー!!!!
ベストアーティストに関しては、諸手を挙げて出てきた瞬間…ズキュン!やったもん。
ふわっふわパーマみたいな髪型やし。
昨日は本当に美人さんやったよ、本当に翔ちゃんしか見えてなかったもん。
かわいいねぇー(*´Д`*)ノ


あ、松本さん…おめでとうございます。
Men of the Yearとか聞くと、有頂天ホテルを思い出すのは私だけじゃないよね?




髪を染め直しました!!いぇい
前はね、前の(ここ重要)まさきくんみたいな色やったの。
むしろ、好きやったから真似たんやけども。

でも、季節が移り変わるのと同じように彼の気持も移り変わってしまい、
いつしか彼の髪色も髪型も変わってしまいました。
それでも、私は彼と同じ色にいるのは…あまりにも辛くて、

というか、ぷりんがひどいので(爆)
まさきくん色とはさよならしてきました。

自分的には櫻井さんみたいな髪色を目指したんやけど、
彼さ、ZEROとバラエティと色が若干違うよね…照明の問題かもやけど。
どっちかって言われると、バラエティ寄りですね。

でも、前が明るいから抜けていきそう…。
トーンを落としておいてなんやけど、香里奈みたいな色にしたい。←
もしくは、末っ子ちゃんたちみたいに真っ黒にしたい。

髪色って、難しい。
この時期に暗めにしたから、就活生みたいやねん…。
comments(0)
スポンサーサイト


- -
comment

message :


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
OTHER

Search
Sponsored Links