We cry and laugh.
Still, we cannot help dreaming tomorrow.
Hello, Hello, My New World.
<< 10 main 本命と浮気のあいだ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
AKB系SKRI
お久しぶりです。
あー忙しいのかな、と思っていただいていたかもですが。
実際には…レポートもないし、宿題もないし、そんな感じです。てへ
ひたすら制作、制作、制作、アナログからデジタルまで多種多様です(^ω^)
他の大学生よりかは、楽なのかは分かんないですが楽しんでいるわけで。



とうとう!というか、やっとこさ!というか…
櫻井ヤッターマン翔のコスチューム姿が公開されちゃいましたね。
私が初めて見たのは、テレガイだったのですが。
あの強烈な印象は一体、何!?笑
そんな彼を今朝は、動画で見てしまったわけですが。
面白すぎるやろー!楽しすぎるやろー!何回見ても笑える!

言ってしまえば、コスプレなんだけどね。(衣装だって)
コスプレって、AKB系かよ。(衣装だって)
…AKB系アイドル(´・ω・`)←


そういえばね、最近分かったことがあってね。
10月13日の記事でも考えててんけど、
やっぱり祝日は、ノーネクタイなんだよ。(@ZERO)
もはや、櫻井ファンでもどうでも良い…とか言わないで。


FNSは、いろいろ面白かったです。
ラテ欄に「郷ひろみがキューティーハニー」て書いてあるのを見て、
先輩と、いやいや…なんかの間違いやろうと。改行マジックやろうと。
言ってたら、まじで歌いはったね…驚愕やった。

アラジンもとい、羞恥心にしろPaboにしろ完璧に!踊れるのですが(爆)
「日はまた昇る」をノリノリで踊っている時に、
最前に座っていた嵐さん…むしろ櫻井さんが見えた瞬間。
何かもう、無性に恥ずかしくなってしまった。
翔ちゃんに見られたー!みたいな。←



ふわわー…眠いよー、でも!この授業だけは聞かないと課題に支障がぁぁ。
ミヤネ屋を予約してくれてへんかなぁ…先輩が。爆


comments(0)
スポンサーサイト


- -
comment

message :


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
OTHER

Search
Sponsored Links