We cry and laugh.
Still, we cannot help dreaming tomorrow.
Hello, Hello, My New World.
<< にぃ(´・ω・`) main 10 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
楽しい時も辛い時も
久しぶりに聖地こと、心斎橋に行ってきました。
難波から、その辺りをうろうろしていたわけです。


メインは、高校の部活メンバーでの集まり。
先月は東京行ってたから、不参加だったで、
今月はどうしても行きたくて…
予定がパンパンだったのを、どうにかこうにか…ね☆
だから、しばらく休みゼーローだすA^_^;


集合時間が夕方だったので、
友達と午前中から心斎橋で遊んでました。

久しぶりのハンズ!
久しぶりのロフト!

あぁー癒される…。笑

最近、ジャンルを問わず何かを作るのに凝ってて、
材料を買いまくってました。


誰かさんじゃないけど、
1番行きたかったのは…ユザワヤ!!爆
あそこは神やね、神。
何でも揃っちゃうから本当助かります。



おそらく半年ぶりくらいにジャニショに行きました。
(定かじゃないや、嘘かも…ごめん。笑)

しばらく買ってないと恐ろしいことになっちゃうね。
過去最大の枚数を買ってやりましたよ。
ぱんぴの友達はびっくり☆慣れっこかな。

お金なかったから、国立はまた今度だす。
そうしろ、って怒られて泣きそうになった。笑
うん、でも潔く諦められたよ。
今度は給料入ってるしなー。



で、某居酒屋でご飯を食べました。
今回は5人出席やったけど、
やっぱりなかなか全員揃わんもんやなぁ。

でも、久しぶり感ゼーローでめっちゃ盛り上がったよ。

みんな変わんないのが居心地がすごく良い。
それでもって、将来のこととか話せるのがすごく嬉しい。

一緒にいるのが楽しい、とかじゃなくって。
今まで楽しい時も辛い時も、ずっと一緒やったから、
そういう楽しいみたいな度合いじゃないないんだよなー。

何か言いたいこと言えんけど、

そんな簡単なもんじゃない。って感じ。


Mobile comments(0)
スポンサーサイト


- -
comment

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
OTHER

Search
Sponsored Links