We cry and laugh.
Still, we cannot help dreaming tomorrow.
Hello, Hello, My New World.
<< 意外と毎日、嵐 main 楽しい時も辛い時も >>




- -
にぃ(´・ω・`)
もうね、功一兄さんが
どストライク過ぎて…どうしましょう。


流星の絆が今夜からスタートってことで、
今日は頑張って早く帰ってきましたよ。
珍しく21時には帰宅して、すぐお風呂入って。


さすが!クドカンって感じですな。
すごくシリアスやのに、
コミカルなシーンがちっとも浮かない。
バランスが良いというか、
緊迫の中で気を張らずにいれるから重くなり過ぎないね。



ちょこっとツボメモ。

・お店での兄弟の会話。
・「自分携帯が普及してから女と付き合ってません。」
・えっちなDVDこっそり。笑
・電話での兄弟の会話。
・「キャンギャルって何?」
・「ポストイットか!」
・妹思いのにぃ。
・「そんなことで、お兄ちゃん怒ってんじゃないよ。」
・重大なエラー発生。
・「こ、こ、こ…」
・スウェット+髪ぼさにぃ。
・くろぶちー。
・戸越!!!
・ヲタヲタにぃ。
・自信満々得意げなにぃ。
・にやにやストーキングにぃ。
・「カナダからの手紙」演出:有明功一
・だりいなだりぃなだるびっしゅ
・ふりかけ
・何だか何度も殴られる、どっくん。
・にぃの服マキシマムかわゆす←
・(´・ω・`)



ふぅー。
久しぶりにドラマにどっぷりになれたー。

一言で言うと…、面白かった(*´艸`)
その言葉に尽きますねー。
来週もすんごい楽しみ!


明日は、先輩と語りたいー(・∀・)


Mobile comments(1)


- -
comment
こんにちは♪
おにぃどストライクですよ\(^O^)/
もうね、シーになりたいっ←
保護者だよ。がどツボです!
来週からも楽しみですね。
まさみ 2008/10/20 3:16 PM

message :


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
OTHER

Search
Sponsored Links