We cry and laugh.
Still, we cannot help dreaming tomorrow.
Hello, Hello, My New World.
<< にくにく main にぃ(´・ω・`) >>




- -
意外と毎日、嵐
時々、ラフな格好になるんよね。
あ、ゼロでの櫻井さんのお話です。
(村尾さんもですが。)

夏のクールビズ的なのは理解できるやん。
じゃあ、今の時期は何なんだろうね。
あっ!祝日やから??←
気持ち祝日モードです、的な??笑



今日のお昼は、めっちゃ楽しかったー。
先輩お2人と一緒にお昼食べたんやけど、
プチ嵐会的な(*´▽`*)てへ

なんて言ったら、ほぼ毎日が嵐会になるけど…。

先輩は相変わらず、翔ちゃんに厳しい。
最近カッコイイでしょ?って言ったら、
はいはい、って流されたよ。笑

普段の会話の中で、ヲタ話できるなんて!
本当に幸せやねーーー♪♪


Mobile comments(0)


- -
comment

message :


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
OTHER

Search
Sponsored Links