We cry and laugh.
Still, we cannot help dreaming tomorrow.
Hello, Hello, My New World.
<< ダージャーハオ main 意外と毎日、嵐 >>




- -
にくにく
今日は、1回のメンバーで、
お疲れ&これから頑張ろうの会をやってきました。

久しぶりに四条行ってきたー。
やっぱり鴨川は鴨川やね(*´艸`)笑
あの等間隔は、ある意味すごい!


四条の焼肉屋さんで、食べほと飲みほやってんけど。
このメンバー、飲まん子は本当飲まんけど、
飲む子は半端ない!
チューハイとかじゃないの、ほぼビール☆笑

私は酔うと大変やから、自粛&止められました。しゅん
カクテルと梅酒1杯だけ(>_<)
まぁ、それでも相当やったけども…。
あ、酔ってへんよ!笑

大好きなタン塩が美味しくなくって残念やったけど、
(かぴかぴしてたー…)
お肉いっぱい食べれて、満足満足。

またみんなで食べに行きたいなぁ(*´∀`*)


明日も早起きしなければ!!
頑張ろう〜☆
嵐さんも頑張って。


Mobile comments(0)


- -
comment

message :


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
OTHER

Search
Sponsored Links