We cry and laugh.
Still, we cannot help dreaming tomorrow.
Hello, Hello, My New World.
<< マイナス→プラス main にくにく >>




- -
ダージャーハオ
気がつけば…、
明日から台北なんですね!!

他人事のような気もせんくもないけど、
考えてみると遠方ながら、わくわくしちゃうものやね。

前みたいに凱旋あるのかな??
せめて…前みたいに写真集とか、
前みたいに密着系なDVDを出して欲しい!!


わー…台北って中国語ですよね?
中国語といえばね。
この夏で少しやけど、中国語を話せるようになったの☆
中国語検定2級(?)の友達から教わりました。
でも、何故か中華料理の単語ばっかり(*´艸`)笑


とりあえず。
嵐さん、頑張ってください。
日本での熱狂を、そのままアジアに持ってって、
アジアの熱狂を持って帰ってきて、繋げて欲しいです。
凱旋♪凱旋♪笑



加油!嵐!!


Mobile comments(0)


- -
comment

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
OTHER

Search
Sponsored Links