We cry and laugh.
Still, we cannot help dreaming tomorrow.
Hello, Hello, My New World.
<< どんな君も main ダージャーハオ >>




- -
マイナス→プラス
今日はバイトで、めっちゃ怒られた…。

私にも否はあったけど、何であんなに言われなだめなん。
ってくらい、ひたすら怒られました。
自分の全てを否定されてるような感じ。

あのおばちゃん、本当怖い!
とは、若いメンバーの間ではよく話してるんやけども。
今日は、さすがに滅入りました。

社員さんが慰めてくれたから、一命を取り留めました。笑
本当にあの社員さんは、大好き。
ものすごく厳しいことも言われるけど、
私がしたことを評価してくれるし、認めてくれる。
それから、めっちゃ私のこと可愛がってくれる。爆



でも、働くって、こういうことなんだろうね。
学校やと、苦手やなって人とは関わらんで済むけど、
社会に出たら、そんなこと言ってられへんし。

理不尽なこと言われたとしても、
ある意味、何か吸収できていくもんなんやろうね。
世の中にはいろんな人がおるんやなぁ。
と、思えれば…次に繋げれる気がする。


Mobile comments(0)


- -
comment

message :


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
OTHER

Search
Sponsored Links