We cry and laugh.
Still, we cannot help dreaming tomorrow.
Hello, Hello, My New World.
<< あの子には滅法弱い main マイナス→プラス >>




- -
どんな君も
今日は朝一の授業で、お絵かき〜☆
吹き絵したから若干、頭痛いです。

これでも真面目な授業なんだよーって。
他の学科の子に、楽しそうやねーとは言われるけど(^∀^)


学校の話しようと思ったけど、
そんなに書くことないや…。

よし、櫻井氏について語ろう♪



最近、翔くんカッコイイね!

って、友達によく言われるんやけど。
何かね、その度に何故か恥ずかしくなるの。←
で、思わず『そんなことないよ〜』って言っちゃいます。
どっから目線だよ、ってねー。

しっかし、顎のラインがシャープや!
シャープすぎて、ちょこっと心配…リバウンドが。笑

今週のゼロをさ、イチメンのVから見たんやけど、
あまりのカッコ良さに、ずきゅんされちゃった。
なのに、V終わった瞬間びっくり。
…詐欺やーん。
あの差は何なんでしょうねぇ。

うん、でも。
どんな翔ちゃんでも好きだから良いよ。



櫻井ファンって、
辛口やけど寛大な方が多いと勝手に思ってます。

だって、仕方ないよね。


Mobile comments(0)


- -
comment

message :


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
OTHER

Search
Sponsored Links