We cry and laugh.
Still, we cannot help dreaming tomorrow.
Hello, Hello, My New World.
<< 休みのない夏休み main 今日、誕生日やねん。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
てくてく歩く 道をゆく
どうも、酔っぱらいです。笑

昨日は、バイト先の歓送迎会を兼ねた飲み会でした。
よく一緒にご飯を食べに行く社員さんが幹事やったから、めっちゃ誘われて。
バイト終わってからでもおいでー。って言ってくれたんで行ってきました。
いやー、楽しかった☆
最初は飲んでなかったんやけど、料理が揚げ物ばっかで超超ヘビーだったんで、
お腹いっぱいにするために食べるほうから飲みに走りました。

あー…でも、めっちゃ恥ずかしいっ!!
終盤ね、かーなりぐでんぐでんだったみたいです。
自分では酔ってた、っていう記憶はあんまりないんやけど、
本人が言う″酔ってない"が一番当てにならないっていうのは何となく分かった。爆
ひたすら皆さんに心配されたっていうのだけは、何か覚えてます。

幹事やった社員さん以外の社員さんとは普段そんなに話さないのね。
けど、昨日はたくさん喋れて良かったなぁー。(お酒の勢い?)


家に帰ると、ままがゼロ見てて、「しょうくん見て。」って。
髪切ってるーーーー!!!!
また、襟足とか短くしちゃったねー。
しかも北京から帰ってきて即切るとか、どんだけ切りたいんだよ。笑
何か、就活中の人もしくは新卒社員の人みたい。
最近本当に当たり障りのない髪型やね。(ゼロやろうけど)
にのみも切ったんやっけ?
雅紀くんは…パーマ当てる前のほうが好きやったなぁー…。
だって、彼のパーマは何だか詐欺やもん(笑)色もまた明るくなってきた気がする。


そしてそして、夜中にピカダブを何故か見てました。
青春って、良いな。友達って良いな。笑
何かね、すっごく信頼できる友達さえいれば、彼氏なんかいらないと思った。
友達って、無条件なところが良い。少なからず私の友達は、そんな感じ。

翔ちゃんの『維持と離別』っていう言葉が、この歳になって何となく分かる気がした。
大人になるにつれて妥協する、というか仕方ない、って片付けやすくなってる。
それこそ"こんなもんだよな。"って感じ。
けど、やっぱり素直な気持ちとしては腑に落ちない。
中には、否応がなくでも自分の気持ちとか信念とか曲げなきゃいけない時があって、
そういう時でも、私は自分の素直な気持ちを忘れたくはないな。
確かに自分自身の矛盾に苛立つけど、そうじゃないと大事なことを忘れちゃいそう。

私はさ、14歳から大人やったと思ってる。
独りで何でもやってきたし、やっていかなだめやったし。
超冷静で、超客観的な私が、それでもこの歳になってもまだ馬鹿やれんのも
意外と素直に生きてきた、ってのがあると思うねん。
昨日は酔ってたのもあるけど、ピカンチ見て泣きそうになった。笑
あれは本当に良い映画だよ、みんな見よう。←



一昨日のこと。

予告通り、お兄さんとお出かけしてきました。
聞いてびっくり!!2人でポニョ見てきました。爆
ぽーにょぽーにょぽにょ。
しかも、県民なら分かるかもやけども、
中高生のデートにしか使われないであろう、あの某大型スーパーです。笑
だってさ24日やん、給料日前日やん。
遠くにも行けず、地元のお店(スーパー)をうろうろというぐだぐたデートですよ。

ご飯食べて、ポニョって、アイス食べて、あ、コーヒー奢ってもらったよ。

何だかんだで、21時頃まで一緒にいました。
めっちゃ仲良しやから、話してて全然話題が尽きないです。

昨日の飲み会の時に、酔った勢いで決めたと思うんやけど…
花○Fを見に行く約束をしてしまった。(朝起きて見たら携帯のメモに書いてあった!)
ないわー。

いや、別に一緒にいて楽しいし良いんやけど。
けど、ふとした瞬間にうちらって何なん?って疑問を持ってしまう。
まぁ、こういう友達関係もアリかなぁーなんて思っておこう。
むこうが年上やから、引っ張ってもらえて何だか楽やし。

お兄さんのお知り合いが働いてるお店に行ったら、
「え…かのじょ?」って聞かれて、ちょこっと嬉しかった(*´艸`)笑
でもね、「違います。」って全否定する瞬間が何より気持ち良かった。
comments(1)
スポンサーサイト


- -
comment
はろー★
久しぶり!

突然やけどブログのアド変えたのでお手数かけますが、
リンクの変更をお願いしますm(_ _ )m

久々のコメントなのにこんなんでごめんね;;
ひろみ 2008/09/02 4:18 AM

message :


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
OTHER

Search
Sponsored Links