We cry and laugh.
Still, we cannot help dreaming tomorrow.
Hello, Hello, My New World.
<< わたしの神 main てくてく歩く 道をゆく >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
休みのない夏休み
気付けば、北京五輪も残すところ…あとわずか。
ソフトも陸上もメダルラッシュでしたねー。どっちもカッコ良かった!
野球もなんとか頑張ってほしいなぁ(現在4対4)

頼みの綱の先輩が先週帰省し、それからの五輪の録画は私が守っています。笑
ただ私もほっとんど家にいないので、予約しかしてないねんけど、
今のところ…少々の失敗はあれど、大敗はしてませーん。
特番の編集って、意外と面倒くさいよね!
櫻井さん。ちょこちょこコメントするし、ワイプくるし。
でも…W杯バレーのことを思い出したら、まだ平気なほうやなぁ。

また、今から編集頑張ろう。
私はいつになったら勉強ができるんやろう(切実)
何か知らんけど予定みちみち過ぎて、めっちゃ忙しい…。
え、お盆休み?何それ、って感じで気付けばお盆は過ぎていました。

うわうわうわわわーっ!やってしもた、やってしもた。
会費を振り込まなダメなん普通に忘れてた…。
1番最近の会報40号?に入ってたはずやから、まだセーフラインなのかな?
大丈夫なはず??良かったー思い出して。ねー。


明日は、お兄さんとお出かけです。
どこ行くかは、笑われるから言わんけど…面白すぎるから書くかも。



☆19日
社員さん(この間の)と、バイトの女の子と3人で高級なお肉を食べに行きました。
前々から一緒にご飯行きたいねー、なんて言ってたら
前日に決まるという、全員揃って計画性ゼロっぷり。笑
しかも、その時点でお店が決まってなかったりなんやったり。

夕方に待ち合わせしとって、買い物したかったから早めに出かけたら…
良い具合にというか、運悪くというか、社員さんにばったり(買い物できんかった;;)
かなり時間もあったので、2人でお茶しに行きました…奢りで!爆
(傍から見たらめっちゃ面白い、奢る奢らないの言い争いをしばらくした結果)

うわーデェト(はぁと)(*´艸`)って感じやん!
でもね、話してることがなかなか…いや、かーなり渋い。(−−)
どこそこの名産品の話なんかを。←ゆかちゃん、こういうの結構詳しいから。
釣りの話だとか。←大野くん、ありがとう。おかげで話が膨らんだよ。
同世代の女の子が聞いててあまり面白くないお話を、延々聞いてました。笑
そこは、年の差もあるだろうけど、お仕事とかも関連してるんだろうね。

奢りの高級なお肉は美味しかったです。笑


☆20日・21日
高校の同窓会に行ってきました。
20日がクラスので、21日が部活の定例会でした。
部活の面々はめっちゃ会ってるから懐かしくないのは当たり前やけど、
なぜだか、クラスの友達も全然懐かしくない!!
「久しぶりー」とかじゃなくて、普通に「おはよー。」やからね。笑
いやーでも、楽しかったなぁ…あの雰囲気。
見た目が変わってる子はいっぱいいるけど、ゆるーい空気は変わらんもんやなぁ。


で、21日の夜はお友達のお家にお泊りに。
五輪の翔ちゃんの番組にも耳を傾けることなく、ひたすら怖い話(定番)
もうめーっちゃ怖かったんよ、ひとりでいたくないくらい。
やのに!!どっからともなく、カサカサカサって音が聞こえたと思ったら。

ゴキさん登場!!!ちなみに、私にとっては初☆ゴキさん(いらんな)
隣室にいたお兄ちゃんを呼び、お母様も駆けつけ、家族総出で退治。
お兄ちゃんがめっちゃ面白かった。良い意味でね。
妹のためにあんなに一生懸命ゴキさんを退治してくれるお兄ちゃんは、
日本中探しても、そうそういるもんじゃないと思いました。←

しかし、退治を終えた友達の部屋はもう何が何だか分かんないほど荒れてました。
皆さん。お疲れ様でした。

そして、あんだけビビってたはずやのに…怖い話はどこへやら。
comments(1)
スポンサーサイト


- -
comment
怖い話だいきらいなまさみが通りますよー。←

オリンピック普通に録画してませんね。(あちゃー)
かろうじてZEROのみ。(これは大敗)
もう録ってたらきりがなくて、翔ちゃんごめんねと言いつつ、見るだけ見てました。(笑)
そして今日のおしゃれイズムはかわいすぎた・・・!
まさみ 2008/08/24 11:43 PM

message :


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
OTHER

Search
Sponsored Links