We cry and laugh.
Still, we cannot help dreaming tomorrow.
Hello, Hello, My New World.
<< うだうだ嵐会 main 休みのない夏休み >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
わたしの神
うわーお久しぶりです(こればっかり!)
8月1日にテストが終わり、12日まではかくかくしかじかで学校へ行ってました。
そんなこんなで、今日から夏休み〜。

北京オリンピックも開幕しましたが、北島選手すごいよー。
あのガッツポーズの瞬間、こっちも一緒に気持ち良かったです。
友達の家で見てたんやけど、2人で大盛り上がり。

そしてそして…今日は、櫻井さん。
五輪でテレビ出まくりだったみたいですね…。
ゆかちゃん、ひとつも録画してないよー。爆
だってね、知らなかったんだもん。←
だってね、なんだかんだで忙しすぎてテレビとか見れないし。

もうね、ここ数日の番組(特にゼロとか五輪関係の)
ひたすら先輩任せ、という何とも人使いの荒い後輩です。
「先輩、今日のゼロー。」「先輩、五輪特番。」「先輩、アラシちゃん。」etc
truthと風の向こうへのPVだけは、しっかりプレゼンツしてきました☆

私と仲良くなってね、とりあえず櫻井さんの番組は録画するようになったんやって。
根っからのにの担やから、以前は残すのはにのみオンリーやったらしいのですが、
情報に疎い櫻井担の後輩ができてからは手を焼いてるみたいです。笑
いやいや、可愛がってもらってるんですよ、いつも。

受験中で見れんかった番組とかばんばん見せてくれはって、
私にとっては神ですよ、神。
嵐を愛してるなぁー、てのが何か分かるよね。(何か、他人事)

周りから、先輩と私がよく似てると言われるんですよ。
雰囲気とかなんかな?
でも、その先輩…めっちゃ可愛いし、ほわわーんって感じやし、
何より…竹内結子に似てると言われ。
小池徹平にもウエンツにも似てると言われる、1人WaTな先輩(笑)やから、
もう恐縮ですよ。(あ、きっと似てるのは顔ではないな。)

感謝感謝です。本当に助かってます。
でもこの間のオグシオとの対談は、私があげたんだよ。(主張)


この調子で、24時間テレビとかもお願いします。←



以下、今日までのいろいろ。


☆7日 バイト先の友達と燈花会へ。(奈良のちっちゃな一大イベントね。)
見渡す限りのカップルカップルカップルの中、女の子2人で行ってきました。
共通の知り合いが判明してから、仲良しやねんけど。めっちゃらぶらぶ
その後、社員さんと合流して夜ごはん♪
結構な量かつ結構なお値段やったのにも関わらず…ゴチになりました。
ありがとうございまーす。


☆10日 高校の友達と燈花会へ。
寂しい女の子大集合!3人で行ってきました。ゆーかーた♪
高校時代からやねんけど、A型・O型・AB型は何か合わんね。爆
私が一生懸命に作ったプランを奴らは台無しにしていくからね。
「ほらー、またゆかりん怒っとるやん。」って、あんたらのせいだよーって。
まぁ、それでもこの面々だと私もワガママ全開!やねんけどね。
その後、うちで泊まって…ひたすらゲームやってました。(何回泊まるんだよ)


☆11日 学校の帰りに暇やったから、友達(前日の子)の家へ。
ひたすら五輪を見る、という何とも言えん1日。
そして、休日やった友達ぱぱとめっちゃ仲良くなってきた。笑
暇さえあれば行くんやけど、高校の頃からずっと変わらんから嬉しいなぁ。


☆12日 バイト先のお兄さんと社員さんと燈花会へ。
男性2人とゆかちゃん。という何とも面白いメンバーで行ってきました。
社員さんが奈良に来て間もないので、案内するというのが当初の目的。
が!しかーし…気づけばメインは飲みのほうに。(よくあるよね)
10時くらいから居酒屋に向かい、別の社員さんも合流。

社員さんにひたすら恋愛について語られ、ひたすら口説かれ、ひたすら誘われ…。
大人の人と飲んだりするの初めてやし、猛アタックされたんも初めてやし、
経験が乏しいと、そういう時にどうして良いのか焦りますね。
けど、今日会った時に合コンのこととかまだ言ってたから、本気やな。笑

何か、男の人とそういう雰囲気になる瞬間、というか、
男の人が狙ってきたり、口説いてくる時のまじな瞬間、
みたいなのが若輩ながら、何となーく分かったような気がしました。
目をさ、じーっと見つめられて話をされると、何か無駄に緊張するね。

ごはんゴチになった上に、タクシー代5000円くれはった。(ちなみに家まで1500円。笑)
「遅いし、タクで帰り。」って、何かオトナー☆爆

可愛がられてる、というか…好かれてるみたいやねんけど。
本当に!本当に!経験ないから、どうして良いのか分からん〜。
何事も経験やんなー…うん、そうに違いない。


経験がないと言えば…今度お兄さんと遊びに行ってきます。
お兄さんもお兄さんで、いつも誘ってくれて何度か複数では遊んだんやけど。
次は、びっくり☆2人きりでお出かけです。
でも、気があるのかっていうのは謎やなぁ…100%ないやろうやけど。


うわっ…何この恋愛絡み多めな感じ、何かキモいな私。
私は、こういうのじゃなくて純粋な恋がしたい。←こっちもキモいか。
絶対流されはせんけど、何やってんだろうなぁ。
comments(1)
スポンサーサイト


- -
comment
五輪関係を見てしまうと時間を忘れちゃうね!wwww
あれ?もうこんな時間!!って事がしょっちゅうで、勉強がまったくできてないよ〜(泣)
最近ようやく日テレでも五輪中継してくれるで翔さーんって感じだねv(
北島選手のあたしも見てたよ〜^^
ほんっと感動した!もらい泣きというか、北島選手以上に泣いた!(爆)
五輪さいこー!って4年に1度必ず思っていますwww

恋愛経験まったくない!(爆)
友達止まり・・・って感じだね、あたしの場合。
2人でお出かけなんかしたら逆に開き直っちゃいそうwww
頑張ってねー。応援してます(何をだ!)
   あたしも純粋な恋がしたい。www
さや 2008/08/14 4:09 PM

message :


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
OTHER

Search
Sponsored Links