We cry and laugh.
Still, we cannot help dreaming tomorrow.
Hello, Hello, My New World.
<< まだ生きてます main わたしの神 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
うだうだ嵐会
明日は、テストだー!!
ちょこちょこ勉強してるんやけど、きっと一番やばめかな。
めっちゃ内容が難しい上に、授業ちょっぴり寝てたから…記憶が曖昧。
何かめっちゃメモってんねんけど、肝心なところが抜けてる。笑

昨日はね、あれですよ。
お久しぶりの嵐会でした(*´ω`*)
と言っても、いーっつも顔合わせてるメンバーなんやけども。
可愛がってもらってる大学の先輩方です☆
にの担3名に対して…肩身の狭い潤担と翔担でした。笑
でね、先輩のお家(下宿)やってんけど…超リラックスしちゃった。

PVを片っ端から見て、フレンドパークを見て、少クラPを見て、
フラーボーイズを見て、宿題くん(翔さんの左○首)を見て、
デビュー前後からの嵐さんのCMを片っ端から見て、
最近頭から離れんかった、ブキー・バックとbite the loveを見たあたりで、

27HTVを見たら、へいへいへいの収録現場が映ってました。
今日(27日)は嵐さんの収録日だー!!って大騒ぎになってんけど、
別の日の放送の収録やったみたいで、キンキとか徳永さんやった。
急いで先輩が録画入れたのに、嵐出せよ!とみんなで意気消沈…。
全員尋常じゃないほどの興奮そして慌てっぷりやったのに、テンションダウン早っ!

潤担の先輩がアニメを見始めて、ピザを食べてるシーンがあって、
「ピザ食べたい…。」と、まさかのハモリ←影響受けやすすぎ
初めて某有名全国チェーンG(笑)のデリバリーを頼みました!
オードブルのセットとピザで1人450円って、めっちゃ安くない??
めっちゃ四苦八苦して、頼んでました。
(でも、届くのに1時間半もかかった←めちゃ混みやったらしく)

はうずを見ながら、よるごはーん。
先輩がお米を炊いてくれはったー。マキシマムウマント☆
久しぶりに、たっちみーなうを見て鼻血出そうになったー。

にの担の先輩が面白くって、面白くって…。
あえて、そのエピソードは書かんけどー(うざい)
翔ちゃんのことをあんなに面白くできるなんて、ある意味天才的やー。

めっちゃ楽しかったー、また先輩んとこ遊びに行こう♪
お邪魔させてもらっちゃって、感謝です。


土曜日の出来事も書こうと思ったんやけど、
そろそろ勉強せなまじでやばいので、また後日(゜∀゜)


comments(0)
スポンサーサイト


- -
comment

message :


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
OTHER

Search
Sponsored Links