We cry and laugh.
Still, we cannot help dreaming tomorrow.
Hello, Hello, My New World.
<< 25th Anniversary main うだうだ嵐会 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
まだ生きてます
お久しぶりですー、って1ヶ月以上も経ってたなんて…。
放置放置で申し訳ないです。
どうでも良いけど、めっちゃいめちぇんしてみました。
って思っててんけど、そうでもない気がしてきたから自粛します。
ずっと根暗やってたから(爆)ちょっとした形からでも明るくせんとね。

世の中では夏休みみたいですねー、びっくりびっくり。
隣家の小学生の声がやたら聞こえるなぁ、と思ってたんですよ。
…夏休みなんやねー、しばらく私には関係ないですけど。
今日で峠を越えました、テストのね。
期間外テストで3教科終えたのですが、もう順調順調(*´ω`*)
今日の英語のテストは満点取っちゃったよー!!

今日は何か久しぶりに元気やからいっぱい書いちゃお。

昨日ね、「鉄コン筋クリート」を初めて見ました☆
ずっと見てみたかったんやけど、なんとなく機会がなくって…
でもケーブルでやってたのと、たまたま時間があったのとで(テスト前やけど)
あと、学校の勉強の一環として見てみました。
蒼井優ちゃんのシロめっちゃ可愛い。
にのちゃんはね、いつもと違うトーンの低い声にきゅん。
途中何度か泣きそうになった。
ストーリー展開は、すごく複雑で難しかったけど研究対象としては興味津津。


あーうーのCMいっぱい流れてますねー。
先日初めて、フルチェン翔を見れたと思いきや…
昨日は、宇宙人にのみと翔くんを見れましたー!!
宇宙人verはさ、短いのと15秒の長いのかな?2つ流れてんね。
昨日はZEROで短いの見たんやけど、今日はモンスターペアレントで長いのを見ました。
「ぼくんちで(.゚ー゚)」って時の、にのちゃんの顔がめっちゃ好き好き好き好き。
あーめっちゃ好きや、どうしよどうしよ…私には翔さんがーっ!
なんか、えろいかおしてるぞv
もうどこにでもついてっちゃうぞv爆

明日はどっきどきやー!にのちゃん何なんやろう。
…って、あえて何にも知らない、聞いてないふりをしてみる。
鉄コン見ながら「にのみや仕事してくれんかな。」って言ったのが通じてたら良いな。←


今日は本当に元気やわぁ、ってより調子が良い良い。
毎日こんな風に元気いっぱいで明るい子やったら良いのになぁ。
当然のup and downなんやろうけど、私の場合はひどすぎる。
って考えてたら、滅入っちゃうから忘れよう。

明日もテストやけど…私の明日は、にのみやしゃんに捧げます(^ω^)


comments(1)
スポンサーサイト


- -
comment
こんにちは♪
わたし、イメチェン前に出会えなかったので、なんだか残念な気分・・・

鉄コンまだ観てないんです(汗)
家にあるんですけど、なかなか観る機会がなくて・・・
夏休み中に観たいものですw

そしてにのちゃん主演ドラマですな♪
嬉しい限りです!
まさみ 2008/07/28 6:29 PM

message :


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
OTHER

Search
Sponsored Links