We cry and laugh.
Still, we cannot help dreaming tomorrow.
Hello, Hello, My New World.
<< ありがとう main まだ生きてます >>




- -
25th Anniversary
にのちゃん
25歳のお誕生日おめでとう。


にのちゃんはね、いつまでたっても不思議な感じ。
うわー可愛い、って思うんやけど
…やっぱりどこか掴み所がないし。

めっちゃ格好良い!って様子でもないやん。(ごめんね)
悪い意味じゃなくてね。
実際ファンになるまで、にののどこが格好良いんやろう。
とか思ってたんやけど…。
いざ嵐を好きになってみると、
にのちゃんの言葉のひとつひとつとか、
そのちょっと不思議な雰囲気とかに、
自然に引き付けられたというか。
ぐっと魅せられてんなぁー。

ちなみに、
好きなの(担当)は、櫻井さんやけど、
タイプなのは、二宮さんだったりします。爆


にのちゃんの言葉のひとつひとつ自体が支え、
ってより、その言葉を自分の中に取り込んで、還元できてる感じ。
ちょっと遠回しだったり皮肉っぽい言葉が、
私には、しっくりきてちょうど良い。
自然と人の気持ちをそういう風に震わせれることに、憧れます。

25歳のにのちゃんが、
今まで以上に素敵な笑顔で満ち溢れていますように。
そして、またこれからも大いに楽しませてください。

だいすき、にのちゃん。
おめでとう、あと何か…ありがとう。


comments(0)


- -
comment

message :


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
OTHER

Search
Sponsored Links