We cry and laugh.
Still, we cannot help dreaming tomorrow.
Hello, Hello, My New World.




- -
天国の扉
お久しぶりです(・∀・)

今日は帰りに、先輩と映画を見に行ってきましたー。
(それでこの時間も電車…終電近いぞ。)

今話題(?)の「ヘブンズ・ドア」です☆
地元のほうは今日で終わっちゃうらしいです。


わわ…どうしよう、ネタバレしそう。←

とりあえず、にのにゃん(←)かわゆー。
髪型があの微妙パーマやのに、何か違うぞ。

しかも、何あの話し方(´ω`)
「〜ね。」がかわゆやった。

袖がかわゆ。(じゃなかったですか?)
華奢やし…あー1回にのになってみたい。


もうすぐ、ヤッターマン公開やのに…
どうしよう、にのちゃんブーム到来(*´艸`)


(しかも、しばらくは見に行けんから泣きそう。)

頑張ろう。


Mobile comments(0)
かかってこい、2009年!
今年もありがとうございました。

出先からなので、あんまり書けないっていうか。
若干ほろ酔いなので。爆


今年は、いろいろあったなぁ。
大学生になったことも大きいけど、
私の中では受験ってのが1番の出来事だったかな。

あ、しんみりなるからやめよ。


何はともあれ…
嵐大好きな1年でした。

2009年も嵐大好きっちゃ☆


(また、改めて2008年のこと書きます。)


Mobile comments(0)
10
とりあえず、言わせて。


嵐さん、おめでとう!!

10年目って、すごいなぁ。
継続は力なり。
って言うけど、続けることは大変やし、
それだけ根がしっかりしてくるんだろうね。

本当おめでとうございます。


Mobile comments(0)
楽しい時も辛い時も
久しぶりに聖地こと、心斎橋に行ってきました。
難波から、その辺りをうろうろしていたわけです。


メインは、高校の部活メンバーでの集まり。
先月は東京行ってたから、不参加だったで、
今月はどうしても行きたくて…
予定がパンパンだったのを、どうにかこうにか…ね☆
だから、しばらく休みゼーローだすA^_^;


集合時間が夕方だったので、
友達と午前中から心斎橋で遊んでました。

久しぶりのハンズ!
久しぶりのロフト!

あぁー癒される…。笑

最近、ジャンルを問わず何かを作るのに凝ってて、
材料を買いまくってました。


誰かさんじゃないけど、
1番行きたかったのは…ユザワヤ!!爆
あそこは神やね、神。
何でも揃っちゃうから本当助かります。



おそらく半年ぶりくらいにジャニショに行きました。
(定かじゃないや、嘘かも…ごめん。笑)

しばらく買ってないと恐ろしいことになっちゃうね。
過去最大の枚数を買ってやりましたよ。
ぱんぴの友達はびっくり☆慣れっこかな。

お金なかったから、国立はまた今度だす。
そうしろ、って怒られて泣きそうになった。笑
うん、でも潔く諦められたよ。
今度は給料入ってるしなー。



で、某居酒屋でご飯を食べました。
今回は5人出席やったけど、
やっぱりなかなか全員揃わんもんやなぁ。

でも、久しぶり感ゼーローでめっちゃ盛り上がったよ。

みんな変わんないのが居心地がすごく良い。
それでもって、将来のこととか話せるのがすごく嬉しい。

一緒にいるのが楽しい、とかじゃなくって。
今まで楽しい時も辛い時も、ずっと一緒やったから、
そういう楽しいみたいな度合いじゃないないんだよなー。

何か言いたいこと言えんけど、

そんな簡単なもんじゃない。って感じ。


Mobile comments(0)
にぃ(´・ω・`)
もうね、功一兄さんが
どストライク過ぎて…どうしましょう。


流星の絆が今夜からスタートってことで、
今日は頑張って早く帰ってきましたよ。
珍しく21時には帰宅して、すぐお風呂入って。


さすが!クドカンって感じですな。
すごくシリアスやのに、
コミカルなシーンがちっとも浮かない。
バランスが良いというか、
緊迫の中で気を張らずにいれるから重くなり過ぎないね。



ちょこっとツボメモ。

・お店での兄弟の会話。
・「自分携帯が普及してから女と付き合ってません。」
・えっちなDVDこっそり。笑
・電話での兄弟の会話。
・「キャンギャルって何?」
・「ポストイットか!」
・妹思いのにぃ。
・「そんなことで、お兄ちゃん怒ってんじゃないよ。」
・重大なエラー発生。
・「こ、こ、こ…」
・スウェット+髪ぼさにぃ。
・くろぶちー。
・戸越!!!
・ヲタヲタにぃ。
・自信満々得意げなにぃ。
・にやにやストーキングにぃ。
・「カナダからの手紙」演出:有明功一
・だりいなだりぃなだるびっしゅ
・ふりかけ
・何だか何度も殴られる、どっくん。
・にぃの服マキシマムかわゆす←
・(´・ω・`)



ふぅー。
久しぶりにドラマにどっぷりになれたー。

一言で言うと…、面白かった(*´艸`)
その言葉に尽きますねー。
来週もすんごい楽しみ!


明日は、先輩と語りたいー(・∀・)


Mobile comments(1)
意外と毎日、嵐
時々、ラフな格好になるんよね。
あ、ゼロでの櫻井さんのお話です。
(村尾さんもですが。)

夏のクールビズ的なのは理解できるやん。
じゃあ、今の時期は何なんだろうね。
あっ!祝日やから??←
気持ち祝日モードです、的な??笑



今日のお昼は、めっちゃ楽しかったー。
先輩お2人と一緒にお昼食べたんやけど、
プチ嵐会的な(*´▽`*)てへ

なんて言ったら、ほぼ毎日が嵐会になるけど…。

先輩は相変わらず、翔ちゃんに厳しい。
最近カッコイイでしょ?って言ったら、
はいはい、って流されたよ。笑

普段の会話の中で、ヲタ話できるなんて!
本当に幸せやねーーー♪♪


Mobile comments(0)
にくにく
今日は、1回のメンバーで、
お疲れ&これから頑張ろうの会をやってきました。

久しぶりに四条行ってきたー。
やっぱり鴨川は鴨川やね(*´艸`)笑
あの等間隔は、ある意味すごい!


四条の焼肉屋さんで、食べほと飲みほやってんけど。
このメンバー、飲まん子は本当飲まんけど、
飲む子は半端ない!
チューハイとかじゃないの、ほぼビール☆笑

私は酔うと大変やから、自粛&止められました。しゅん
カクテルと梅酒1杯だけ(>_<)
まぁ、それでも相当やったけども…。
あ、酔ってへんよ!笑

大好きなタン塩が美味しくなくって残念やったけど、
(かぴかぴしてたー…)
お肉いっぱい食べれて、満足満足。

またみんなで食べに行きたいなぁ(*´∀`*)


明日も早起きしなければ!!
頑張ろう〜☆
嵐さんも頑張って。


Mobile comments(0)
ダージャーハオ
気がつけば…、
明日から台北なんですね!!

他人事のような気もせんくもないけど、
考えてみると遠方ながら、わくわくしちゃうものやね。

前みたいに凱旋あるのかな??
せめて…前みたいに写真集とか、
前みたいに密着系なDVDを出して欲しい!!


わー…台北って中国語ですよね?
中国語といえばね。
この夏で少しやけど、中国語を話せるようになったの☆
中国語検定2級(?)の友達から教わりました。
でも、何故か中華料理の単語ばっかり(*´艸`)笑


とりあえず。
嵐さん、頑張ってください。
日本での熱狂を、そのままアジアに持ってって、
アジアの熱狂を持って帰ってきて、繋げて欲しいです。
凱旋♪凱旋♪笑



加油!嵐!!


Mobile comments(0)
マイナス→プラス
今日はバイトで、めっちゃ怒られた…。

私にも否はあったけど、何であんなに言われなだめなん。
ってくらい、ひたすら怒られました。
自分の全てを否定されてるような感じ。

あのおばちゃん、本当怖い!
とは、若いメンバーの間ではよく話してるんやけども。
今日は、さすがに滅入りました。

社員さんが慰めてくれたから、一命を取り留めました。笑
本当にあの社員さんは、大好き。
ものすごく厳しいことも言われるけど、
私がしたことを評価してくれるし、認めてくれる。
それから、めっちゃ私のこと可愛がってくれる。爆



でも、働くって、こういうことなんだろうね。
学校やと、苦手やなって人とは関わらんで済むけど、
社会に出たら、そんなこと言ってられへんし。

理不尽なこと言われたとしても、
ある意味、何か吸収できていくもんなんやろうね。
世の中にはいろんな人がおるんやなぁ。
と、思えれば…次に繋げれる気がする。


Mobile comments(0)
どんな君も
今日は朝一の授業で、お絵かき〜☆
吹き絵したから若干、頭痛いです。

これでも真面目な授業なんだよーって。
他の学科の子に、楽しそうやねーとは言われるけど(^∀^)


学校の話しようと思ったけど、
そんなに書くことないや…。

よし、櫻井氏について語ろう♪



最近、翔くんカッコイイね!

って、友達によく言われるんやけど。
何かね、その度に何故か恥ずかしくなるの。←
で、思わず『そんなことないよ〜』って言っちゃいます。
どっから目線だよ、ってねー。

しっかし、顎のラインがシャープや!
シャープすぎて、ちょこっと心配…リバウンドが。笑

今週のゼロをさ、イチメンのVから見たんやけど、
あまりのカッコ良さに、ずきゅんされちゃった。
なのに、V終わった瞬間びっくり。
…詐欺やーん。
あの差は何なんでしょうねぇ。

うん、でも。
どんな翔ちゃんでも好きだから良いよ。



櫻井ファンって、
辛口やけど寛大な方が多いと勝手に思ってます。

だって、仕方ないよね。


Mobile comments(0)
1/2PAGES >>
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
OTHER

Search
Sponsored Links