We cry and laugh.
Still, we cannot help dreaming tomorrow.
Hello, Hello, My New World.




- -
TOKYO ARASHI TOUR 行動記編 Part1
東京から帰ってきて、あっという間に数日が経ちました。
帰ってきてから、いろいろありすぎて…本気で大変でした。

いやいやー…今年はキンキが大阪ですることなったから、
カウコンまでの東京ドームは嵐の凱旋で、ってことでー☆
とか、この間言ってたのに…まさかのにゅーすなんやねぇ。笑

それは、さて置き…
行ってきましたよ〜!!国立コン2day☆

今回は、先輩3人と行ってきました。
いっぱいいっぱい面倒見てもらっちゃいました。(リアルに)
先輩が全員にの担なので、櫻井さんをギュギュっと独り占め(はぁと)


コンサートの感想とかも書きたいのですが、
まずは東京に行ってまでの、まさかのうだうだの記録を書こうと思います。


>>>
REPORT comments(0)
FREESTYLE
さとしっくの個展
FREESTYLE ALL AROUND JAPANに行って来ました。

学校終わって、すぐに行って4時半頃には着く予定だったのですが!
なななんと、停電でダイヤが乱れてるとか…。
写メ日記の方にも逐一書いてたのですが。
まぁ、初っ端から雲行き怪しい感じで始まりました。

結局ドームまでは寂しく独りで行きました。笑
入ったのは、先輩と一緒にだったのですが…。
その先輩がギリギリにしか着けんということで、
かなり待たんといけんなぁと覚悟していたら、電車の何だかんだで、そんなに…。
それはさて置き、実に良かったです〜(*^ω^*)


ネタバレとか感想とか↓


エレベータの手前にあったの。いざっ!


>>>
REPORT comments(2)
TIMEコン 7月14日(初日)
またまた、レポという名のゆかの自己満足の感想です。
初日から嬉しいことだらけの、にやにやですよー。
あ、でも自慢話とかは一切ないのでウザくはない…はず!
ほら。"皆にとって嬉しかった"の意で、ということで。

初日の始まり始まり〜
(※かなり長いので、覚悟してくださーい。笑)



>>>
REPORT comments(2)
ドームコン 4月22日
遅く、主観的レポ 第2弾!
はい、2日目です。

今回は、主観にプラスで・・・ちょい自慢話アリで、

鬱陶しく仕上がっておりますのでご了承を。



>>>
REPORT comments(1)
ドームコン 4月21日
どこよりも遅く!!どこよりも主観的に!!
ドームコンのレポという名の、ただの感想を書きたいと思います。笑
初日は、あんまり真面目に書いてません。笑

本当は、もっと早く書くつもりだったのですが・・・
コンが終わってから、嵐くんのいない日常に重体でした。

翔ちゃんは、格好良い。
では。



>>>
REPORT comments(0)
凱旋コン 1月7日2部 (大阪)
凱旋記念公演 ARASHI AROUND ASHIA
[1月7日 2部]

行ってきました!凱旋コン。
感想を書こうと思うのですが、何から話そうかな・・・。
大阪城Hに入った中で、一番良い席だと思いました。
アリーナのBブロの端の方で、花道と外周が交わる所のすぐ傍です。→
すぐ横には、上下に動くの(?)があり。すぐ斜め後ろには、クレーンがありました。
相葉ちゃん、潤くん、智くんが本当によく通ってくれました。

・潤くんと絶対に目が合った。(多分後半のあたり)
・智くんと絶対に目が合った。(前半?)
・翔くんと多分、目が合った。(ピカンチ(若しくはダブル)のあたり)




>>>
REPORT comments(0)
1/1PAGES
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
OTHER

Search
Sponsored Links