We cry and laugh.
Still, we cannot help dreaming tomorrow.
Hello, Hello, My New World.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
無事に。
「プロポーズ大作戦」最終回でしたねー。
親がヤマピー大好きでドラマを見てたので、私もちょこちょこ見ていました。
どうやって終わるのか気になっていたので、テストも間近なのに見ちゃった。笑
どきどきしっぱなしでしたが、綺麗な感じ終わったので良かったです。
というより、ホッとしましたー。

健三と礼ちゃんも幼なじみでしたが、ゆかにも健三ばりの幼なじみがいるんですよ。
しかも。もう、かれこれ…幼稚園入る前からの付き合いなので14年くらい?
幼稚園、小学校、中学校にとどまらず。びっくり!高校も一緒です。
私は礼ちゃんみたいに、その幼なじみにらぶとかはないけど、
あんな風にずっと一緒にいれたら良いなぁ、と思いました。
あー、でも彼女とかできたら…なんか許せないかも。笑

翔ちゃんについていっぱい書きたいけど…眠いので、また明日!!
どうしよう。今日は痛いくらい妄想っ子でした。


Johnny's comments(0)
ダイタイソー
ヤマピー、めんこいなぁ。笑

今日は、はねトびを見てました。
ヤマピーの今の髪型可愛い…。
クロサギからの黒髪も良かったけど茶髪も良いです。
派手過ぎない感じで…。

自腹切って払うことになって面白かったです。
あれって、あんな高額なお金を持ち歩いているヤマピーに驚きの嵐!
そういう収録だから、ですよね?
きっちりキリの良いところでお札を折ってまとめていたのが印象的でした。
ゆかの友達もするのですよ。
ちなみに、私は3000円以上は持ち歩かないのでやりません。笑

らくらく ラクベジ
のCMも可愛い。

ウィダーインゼリーでしたっけ?
あのCMにも出てて、びっくり!
前から、うちのママンが「ヤマピーは、キムタクに似てる。」って言っていたので納得です。
ちょいキムタク意識してる感あるよねー、CMは。


Johnny's comments(0)
祝1周年
忘れかけてましたがっ…笑

今日は、KAT-TUNのデビュー1周年ですね。
いやいや、おめでたいです。

赤西さんがいない状態で、というのが唯一残念だけど。
頑張って欲しいなぁ。

今日は高橋選手が銀を取り、おめでたいです。
見てたんですが、すごい!!
この間も最初の失敗でぐだぐだぐだ〜だったから心配だったけど、
なんか強くなったなぁ、とか偉そうなことを考えてました(笑
好きな曲だったので嬉しかったです。


まぁ…今日のメインは二宮様ですけどね(笑


Johnny's comments(0)
キター!
カツンとNEWSが全国ツアーですってね!
いや、NEWSの方はリスタート→コンだから特にめでたいですね。
一時は本当になくなっちゃうんじゃないかと思ったくらいだったので。



>>>
Johnny's comments(0)
てごー
手越くん、見てしまいましたー。
『氷点』です。
勉強するつもりが…笑

しかも明日は、部活…。
勉強できやしませんよ。
まぁ、いっかー。(いいのか!?

明日は、リーダーのおッ誕生日ですよ!(そういえば・・・
とりま、お友達と会うので一緒に(ほぼ強制で)お祝いしよー。
そして、雑誌'sに大金を貢いでくるとします。


Johnny's comments(0)
百識
今日から、百識です(関西圏)
てっきり関東地方オンリーだと思い込んでいたら・・・
あら、まぁ。関テレのHPをたまたま見ていたら発見(笑)てなわけです。
太ピーが出るみたいなので、ドキドキわくわくで見ることでしょう。
ジュニアが何人か出るみたいなのですが、はっきり趣旨とか分かってません。笑
とりあえず、見てみます。


Johnny's comments(0)
ひろっピ
今日の少クラ…たいぴとみっくん最高!!
(毎度のことやけど)

まず、みっくんの書道八段の腕前披露。
大きい紙だしね、難しのも分かります(フォロー笑)
けど…ひろっピ、って!笑
そんなあだ名聞いたことないよ。
たいぴは、カメラ目線で「愛してる」が激ヤバです。
たいぴと言えば、カメラ目線、ウインク(笑

少クラマニアが好きだなぁ。
ゆっちの「テレビの前の関ジャニ∞の皆さん」て言うのが好きです。

キスマイのシンメ大好き!
ドリボ買うか迷い中です(笑


Johnny's comments(0)
悩殺みっくんメドレー
今日の少クラ、マジでヤバかったです!
特にシンメの片割れ、みっくんが。笑

まず、抱いてセニョリータを歌う、みっくん。
テーマがセクシーなだけに、選曲もなかなか。
そして図らずも、みっくんがセクシーです。
次に、Real Faceを歌う、みっくん。ていうか、キスマイ。笑
こっちは、セクシーってより格好良かったです。

メイン(ゆか的)はキスマイの「祈り」
曲も大人っぽければ、衣装も大人っぽい!
たいぴの衣装がまた良いっ。笑
今日もすごく格好良かったです、今までのキスマイとは一味違う感じで。

ジュニアにQのコーナーで、千賀くんの意見にやたら共感しました。笑
セクシーとは?という問いに「ん?」と聞き返す仕草。
数日前に私が同じ話をしていたんです。
それで千賀くんが言うもんだから、かなり共感!というか感動!
彼はなかなか分かる男だなぁ。笑


Johnny's comments(0)
you達
今日と明日でしたっけ??ジュニアの。
you達の音楽…(わかんない。笑

キスマイを見てみたいです、すごく。
特にシンメのふたり!ジュニアでいる間に一度は見てみたいーっ。とりあえずグッズ通販されることを祈ってます。
この間のは買えんかったので(笑

明日の少クラはキスマイがReal Faceを歌うみたいです。
テレビガイドより。


Johnny's comments(0)
抱いてヤマニョリータ
今すぐ歌いたい・・・(以下略)にヤマピー!
ってことで今日は、お塾ディだったので帰宅して即行チェックしました。

すごく髪が伸びている感じだったのでびっくりでした。
いつ見ても、ぴーちゃんは本当に可愛いです(ギザかわゆす!)
黒目ぱっちりの美人さんで・・・
って何で今日はこんなにヤマピーをベタ褒めしてるんだろう。笑
とにかく久しぶりにセニョリータを聞けて良かったです。
最近は専ら、フィーバー♪だったので。
振り付け講座も、なかなか楽しかったです。

やまぴーと言えば・・・
うちのブログの検索文字列で一番多いのが「ヤマニョリータ」なんですよ!笑
ヤマニョリータのことなんて、ちょこっとしか書いてないのに・・・。
ヤマピーより、ヤマニョリータが高いなんて・・・。

もっとテレビで歌って欲しいよ、やまぴー。


Johnny's comments(0)
1/3PAGES >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
OTHER

Search
Sponsored Links