We cry and laugh.
Still, we cannot help dreaming tomorrow.
Hello, Hello, My New World.




- -
休止中

 

ただいまお休み中です。





>>>
日常 comments(30)
今日、誕生日やねん。
夜行バスに乗ってまーす☆
明日の朝、東京駅に到着します。
…5日ぶりの東京(*´艸`)笑


待ちに待った、国立!!
私は6日に参戦する予定、
だったんですがー…

なななんとっ( ̄□ ̄;)!!

両日参戦できることになりました♪
ありがたいことです。


なので、今回の東京旅行は嵐一色。
あっ、でも誕生日は祝ってもらわな!


準備とかにわたわたしすぎて、
誰にも連絡取れんかったけど…
会えそうならメールいただけると嬉しいです。




それでは、参戦される皆さま。
天気なんかに負けず、盛り上がりま翔(*^ω^*)


日常 comments(1)
全てを愛して
この間の日記で、五月病を先取りしちゃってましたが…。
何だかテンション下がるようなことを書いて申し訳なかったです。
いろんな方々にご心配をおかけしちゃって…m(_ _)m。
開き直ったというか、マキシマム元気してます。



>>>
日常 comments(1)
Open the wide world
今日は、入学式でした。
式はお昼からだったので、のんびーりな感じでしたけど…
行ったことのがないキャンパスだったので焦る焦る。
一度くらい確認しておけよ、って話ですよね、本当に。

周りの子と喋れるかが1番の不安だったのですが、何とか!何とか!
両隣に座っていた子たちと仲良くなれましたー(>ω<)。
2人とも下宿生だそうで、でも2人とも関西出身…。
明日のオリエンテーションでも、いろんな人や先輩とお話できたら良いなぁ♪

行きも帰りも、ものすごい量のサークル勧誘のチラシをもらいました。
先輩から聞いていたものの、本当に半端ない!!
大学の立地的に、超エリート大学(笑)のサークル勧誘や合同のサークルがあったり、
そんなサークルがあるの!?って言いたくなるような面白いサークルもありました。
とにかく山ほどあるので、興味のあるとこなんかを見て回りたいなぁ。


写メ日記の方に呟いていましたが…
帰ったら、ひーちゃんにメール送ろう〜♪と思っていたのですよ。
で帰り道、ひーちゃんの最寄りで定期を買っていたら!!
なななんと!またしても…会っちゃったねー(*´∀`*)ノえへへ
お互いスーツ姿で鉢合わせー
パーマをかけたひーちゃんがね、めっちゃかーわーいーいー!!
もう、何だろう…きゅんvみたいな感じ。
また会いましょう、って言わなくても会えますな☆


ひたすら眠い、眠い、眠いー。
まさみちゃんから強奪したバトンをしようと思っていたのですが、また先延ばし…。

まだ大学生だという実感は全然ないけれども、ゆっくり休んで、明日も頑張るぞ!!


日常 comments(1)
僕らは泣いて笑ってそれでも明日を夢見てしまう
昨日は、またまた部活のメンバーで遊んできました。
しかし今回は、卒業生の会ってことで…うちらの学年とひとつ上の先輩とです。
夜までに集まれるメンバーだけで、ボーリングに行く予定だったのですが、
春休みでめちゃ混みで、急きょ卓球に変更ー♪
地味なわりに意外と楽しい!先輩相手に本気になってました。笑
夜は先輩が仕切ってくれて、沖縄料理のお店でディナーでした☆
1人2000円なんだけど、これが結構豪華でねー…美味しかったです。
相葉ちゃんが喜びそうな唐揚げ山盛りとかあったよ(*´艸`)←写メれば良かったー
ノンアルコールなはずなのに皆のテンションが可笑しい、何か酔ってる。笑
うちのメンバーは多分どこよりも仲良しだと思うよ、もう先輩も後輩もないもん。
先輩をタメ口で罵倒するし、後輩に頭下げてお願いするし…そんな楽しい面々です。

次の集まりは、とりあえず5月みたいなんだけど、
ゆかちゃん。初めて幹事というものを任されちゃいましたよ!(じゃんけんで負けた)


今日はね、半年以上ぶりに美容室に行ってきました。
今だけ安いということで、友達の紹介で行ってきたのですが…
初めてパーマをかけてきましたっ!!(*´ω`*)ノ
女子大生〜♪って感じです。←あくまでも気分
安くなかったらしなかったけど、若干遠出してまで行って良かったぁ。


>>>
日常 comments(2)
いつかまた
昨日は部活のメンバーで遊んできました!
1年生と2年生に会うのは、卒業式ぶり。
びっくりなのが、3年生の部員とは結構会ってるんだよね、これが。
バイキングでご飯食べて、ゲーセン行って遊んで、プリクラ撮ったり。
何かね知らないんやけど、どこ行ってもプリクラが200円なの、高くて300円。
こっちとしては売れしいけど、気になる気になる…。

写メにも書いたけど、1年生に嵐ファンの子がいます。
喋りたいなぁーと思うんだけど、1年の時って3年の先輩は近寄りがたいじゃないですか。
あんまり接点なかったりするし、実際私もそんな感じやったから。
そういうのが伝わってくるというか、何と言うか…。
思ったほど喋れなくって残念でしたぁ(><)。
部活の合宿に顔を出した時にでも、ゆっくり話せたらなぁー。
あ、ストラップがお揃いでしたよ!笑

実はね、部活のメンバーで行くはずだった卒業旅行がおじゃんになったんですよ。
7人中3人が後期試験を受けることになったりだとか、経済的に無理っぽくて。
それで拗ねてたというか、また置いてけぼりにされたみたいで寂しかったんです。
でも久しぶりに皆と喋ってると、何かもう無条件に楽しくって、
また今度いつか旅行に行けたら良いや〜(*´∀`*)ノ

ぎゃーっ!シャバダバ流れたーー!!!ににに、にのちゃーーん(*・▽・*)
…おっと、次は先輩と遊んできまーす☆


>>>
日常 comments(1)
愛しの人でいっぱいでした。
友達と舞台を見に行ってきました。
って書くと、何だか智くんの舞台みたい…だけど、先輩の舞台です。
正直あんまり期待してなかったけど(爆)、めっちゃ良かったです。

そしてそして久しぶりに、大阪にお買い物に行ってまいりました。
天王寺→心斎橋→アメ村→難波の弾丸ツアー☆
ボトムスを買うのが目当てだったので、キュロットとワンピース買っちゃっいました。
ちなみにワンピースはアメ村のお店で値切って値切って値切りました。笑
キディランドが今日で閉店らしく、全品半額のセール!
ばっちりジャッキーのぬいぐるみ&ゆでたまごちゃんのストラップを買いました。
服を買うより何より嬉しかったり♪
そんでね、ジャニショにも行ってきました。
友達がジャニショ初めてで物珍しそうに見てるのが、面白かったり。
今日は割と空いてたのね、友達が「こんで空いてんの!?」とびっくりしてたよ。
新しく増えてた写真を、迷惑かけれんから3分くらいで選んで買いました。

心斎橋筋をうろうろしてたら、auショップが。
うわーい、嵐くんのパネル格好良いなぁーvと見てると…
なななんと!お店の中でドームのDVDが流れてるーー!!C&Sが!
もしや、お姉ちゃんが見たお店と一緒やったり??
御堂筋のところには、相葉ちゃんの超ビッグな広告があってウキャウキャでした。

そうそう!あれも見たよ、最近出来た…ずどーーん!って落ちるの。笑
あれ名前なんて言ったっけ?落ちる系は怖いなぁー、何だか吐きそう。

相葉ちゃんの広告、DVD、落ちるの、を見て1人でワーキャー言ってたら、
周りの人に見られる見られる、恥ずかしいー!
友達は、そんな私に対して他人の振りを取りました。←1番恥ずかしいよ。

難波のTOHOシネマズ(マルイのね)では、潤さまの『T』は売り切れでしたー(T_T)



>>>
日常 comments(0)
運命的なななななな
ちょこっとお久しぶりでーす。
何かね、パソコンの動きが鈍くて(いらいらして)日記書くのが億劫になってました。
今日は、朝から大学のお金を納めに行きました。高いーー!!

それは、さて置き…久しぶりにお母さんとお買い物に行ってきました。
これからの服とか、1番の目的は入学式のスーツ☆
うろうろしながら何となーく、ひーちゃんの話をお母さんにしていると、
前方に、見覚えのある上着が。
あれー?ひーちゃんにめっちゃ似てる…
って、ひーちゃんやんっ( ̄□ ̄)!!
すごいねー、行動範囲は同じようなものだと思っていたけれどっ。
今までニアミスとかは絶対あったと思うけれどっ。
まさか本当に偶然に会うとは…なんて、運命的〜〜♪♪
サ○ンナの件…めっちゃ強引に誘っちゃったけど、嫌やったら断ってなぁ。笑
香水翔さんは、11月10日からのページの左側やでー☆要チェック

何だかんだで、スーツは買えました。
ただ…高校の制服と代わり映えしなくて、ちょっと変な感じ。
今更やけど腕短いなー、私。爆

毎日えらくアクティブに生きすぎて、疲れたぁー。
昨日は友達とロケ見学も兼ねて、お水取りに行ってきました。
奈良ロケは昨日が最終やったみたいで、もう存分に拝んできました。
でも、綾瀬はるかちゃんは初めて見ました!マキシマムー。

カレンダーの話をしたかったけど、また後日にでもすることにして…。
とうとうアルバムの詳細出ましたね。
どうでも良いんやけど「Dream-A-live」の"-A-"が顔に見える…。(-A-)みたいな
「Naked」が櫻井さんのソロ曲やったら、どうしよー。笑


日常 comments(3)
DREAMと書いて「目標」と読む
お疲れ様でした、私。
今日は後期の発表でしたー、残念ながら本命は無理でした。
やっぱり30倍の壁はキツかったです。
本当は本命に受かって声高に「サクラ咲ク!」と言いたかったのですが…
第二の時は意地で言わんかったけど一応受かったし、今更やけど言っても良いかな?

はい。そんなわけで…本命には受からなかったので、第二に行きます。
透子ちゃんが教えてくれたように、
「限界と思った所が始まり(by相葉ちゃん)」だと思います。
受験勉強の最中に、どうしようもなくしんどくて「もう無理」と何度も思ったけど、
その度に、その言葉を思い出して頑張れたと思っています。
本命を落ちた時に「もう夢なんて叶わない」と思ったんです。
確かにレベルで言ったら本命のほうが上だし、
就職に関しても、きっと私が思っている仕事に対して間口が広いとも思います。
でも、学歴なんかで取ってもらえるなら、そんな職場には行きたくない。
自分が思っている以上に道はある、と落ちてから気付きました。
落ちて残念やけど、ある意味で良かったなぁと。
やり方なんていくらでもあるし、世界はめちゃくちゃ広くて素晴らしい!
そういうことに気付けただけでも、受験は私にとって有意義なものでした。
再三悩んできたけど、今はすっごい前向き。
それが、今の素直な気持ち。
就活の時に、こんな子なら欲しい!と思われるような人になっていきたいです。

だから今の私が思うのは、"今"が「限界だと思った所が始まり」の"始まり"。

サクラ咲ク!


日常 comments(3)
そろそろ行くね 明日へ歩き出す
これは別れではない 出逢いたちとのまた新たな始まり

3月1日 高校を卒業しました。
うちの学校の卒業式は入退場や校歌の演奏は、すべて吹奏楽部の生演奏なんです。
だから入場の時から、もう泣けちゃって泣けちゃって…。
送辞は後輩が、答辞を友達が読んだのですが、いつも明るく気丈な友達の
泣いている姿を初めて見たことと後輩の歌もあり、余計に感極まってしまいました。
気付けば、うちのクラスだけ大号泣の嵐!笑
退場する時に先生方が座ってる方に向かって、クラスの皆でお礼を言ったのですよ。
もちろん、それはサプライズのひとつで。
そしたら、いつもお堅い学年担当の先生や校長先生も泣き出して嬉しかったです。

クラスに戻ってから、担任の先生が話している時に泣き出して…。
3年間持ってもらってて、尚且つ私には部活の顧問でもある先生なのですが、
これまた初めて泣いている姿を見て、本当に先生のクラスで良かったと思いました。
受験生になってから散々迷惑や心配をかけてしまって、
それでも少しも見放さないで、いっつも声掛けてくれて、本当に感謝してます。

ひとりずつ皆に挨拶をしたのですが、私こういうのめっちゃ弱いのね。
泣けちゃって泣けちゃって、ほとんど何言ってたか覚えてないもん。笑
同じように泣きながら皆が、辛かったこととか学校が嫌だったこととかを話すのを見て、
やっぱり皆も私と変わらないような気持ちを持ってたんだなぁ、って。
びっくりしたのがね、クラスのアイドル(私のアイドル。笑)の男の子が、
泣きながらクラスへの愛を語り、まさか泣くとは思わんかったから感動したなぁ。
女の子は初っ端から泣きっぱなしやったけど、意外に男の子も泣くもんなんやね。
もうひとつ、クラスで先生にサプライズで文化祭で歌った歌と、
絢香×コブクロの「WINDING ROAD」を歌いました。←泣けたー!笑

ひとりひとりが優しくて、けど間違ってる時にはちゃんと叱ってくれて、
ひとりひとりがクラスを作っていて、本当に何にでも協力し合えて、
私にとっても今まで中で、本当に1番最高なクラスでした。
いろんな先生方に「最高のクラスやな!」って言われてきた、
そんなクラスの一員になれたことを心から誇りに思ってるよ。

皆メソメソしすぎて、ちょっと辛かったけど…
夜に打ち上げに行ってきましたよー、中華!中華!
その時に将来の夢とか発表し合ったんやけども、私の夢を皆がちゃんと聞いててくれて、
寄せ書きに、それを踏まえたことをいっぱい書いてくれて嬉しかったなぁ。
友達の夢を聞いてると、本当に真面目に考えてて感心しました。
改めて話し合って、相乗効果やったかな。
壮大な夢を持ってる面々やけど、一緒やと思うと何だか叶いそうな気がする!
夢を叶えるための第一歩なんやねー、なんて話したけれども、本当に。

やりたいことがあるから同じ場所にはとどまってはいられない、
だけど、どうしようもない時に立ち止まって思い返す仲間や場所は大切にしたいな。


>>>
日常 comments(2)
1/14PAGES >>
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
OTHER

Search
Sponsored Links