We cry and laugh.
Still, we cannot help dreaming tomorrow.
Hello, Hello, My New World.




- -
初☆二冠達成
国立DVD発売決まっちゃいましたね!!


わわわ、お久しぶりです。


わきゃわきゃしておりますが、
携帯が繋がっていなかったので、
知ったのは、結構遅かったという…。
冷静に夢だと思ったからね。(どんだけ〜!)


つい先日、先輩方と早く国立のDVD出せよー(´Д`)
なんて、ひたすら言っていたのが通じたみたいで…、
なんか、タイムリーな感じで、
めっちゃ嬉しいぞー!!!



国立で、初めて記者さん+関係者さんが入ってるのを経験し、
(あ、ライブにおいてね。)

国立で、初めてのカメラ撮りを経験し、

まさに!!私的に二冠達成なんです(*´艸`)
一気になんて…私は幸せ者ですな。

初の東京遠征でもあったので、
ものすごーく思い出深くもあります。
本当に楽しかったもんなぁ。


とりあえず…
ちょこっとでも映ってたい!(貪欲)
(写るには)良ポジやったと思うねんけどなぁ…(?)
って、しゃしゃりすぎー!
せめて、うちわさえ分かれば!

何か、声とか入ってそうじゃない?
だって私、ものすごく叫んでたんやもん。←
これは私しか絶対言ってないぞ的な。


今から、わっくわくです。


comments(0)
27th SHO's Anniversary
HAPPY BIRTHDAY SAKURAI SHO

翔ちゃん、27歳のお誕生日おめでとう。

いつも他メンばっかり(特にわんこN氏)、愛でてるけど、
コンサートの時は翔ちゃんばっかり見てますよ。
…って言われたよ。笑
だから、翔ちゃんあってこその浮気なんで…許してね。←

翔ちゃんは私にとって、大きな大きな存在です。
今年は、特に言えるかも。
大学での勉強も、それ以外でも、とっても影響を受けている気がします。
勉強のは、もともとやりたかったんやけど。

それ故、今までとは違って、
好き、だけじゃない気持ちで見てきました。
手厳しくも、中立的に。
そういう時に、やっぱり翔ちゃんのすごさみたいなのが見えてくる気がします。
授業で翔ちゃんのこと(微妙に違うかな)を調べる機会があって、
ほんの少しやけど、仕事に対する姿勢が見えてきて、圧倒されたなぁ。
多岐に渡る才能は、何もなしではないんだよ、特に翔ちゃんの場合はね。

中立な視点から、自分の視点に返った時、
半端なく感動してしまいました。
私、こんな翔ちゃんが好きなんやって、嬉しくなっちゃう。
でも、好きだから、がっかりしちゃうこともあるし。
好きだけじゃ駄目なんや、私の場合はね。


お誕生日会は、都合により延期です。ぽすとぽーん!
課題やらなやし、明日も朝から課題の制作しに行かなやし、
また今度ケーキ作っていきまっす!!


27歳の翔ちゃんも素敵な笑顔であふれ、
その素敵な笑顔をいっぱい見せてくれることを楽しみにしています。
元気になるんだよ、本当に。
ほわわーんって幸せな感じ。
(今日も辛くて2回も泣いちゃったけど、今日だけは最高に幸せな日にしたかったな。)


今日は誕生日やから、いっぱいいっぱい誉めてしまったよ。爆
とにかくとにかく…おめでとう!!

あぁ何か、今めっちゃ好きかも。


comments(0)
本命と浮気のあいだ
どうしよう、櫻井さんが可愛すぎる。


制作の課題と2つ、レポート1つが終わり、あとは…パワポ3つ作るだけ。
制作は最終課題があるけど、それは冬休みに持ち越します。
二宮さんをモチーフにする予定(*´ω`*)んふふ

元来、二宮さん贔屓は常だったのですが、最近は本当にぞっこん。
好きなタイプど真ん中!!
結婚したくないタイプとか言われてるけど、私は彼となら上手くやっていけそう。←
背も低いし、華奢で、頼りなさげとか思われがちやけど、私には男らしく見えるの。←
意外に、いかり肩なところが男らしくて好き。(脱いだらスゴイんです的な。)

まぁ、そんなこんなで櫻井さんを疎かにしていた私ですが。
FNSにしろ、昨日のベストアーティストにしろ、
…櫻井さん、可愛すぎるー!!!!
ベストアーティストに関しては、諸手を挙げて出てきた瞬間…ズキュン!やったもん。
ふわっふわパーマみたいな髪型やし。
昨日は本当に美人さんやったよ、本当に翔ちゃんしか見えてなかったもん。
かわいいねぇー(*´Д`*)ノ


あ、松本さん…おめでとうございます。
Men of the Yearとか聞くと、有頂天ホテルを思い出すのは私だけじゃないよね?



>>>
comments(0)
AKB系SKRI
お久しぶりです。
あー忙しいのかな、と思っていただいていたかもですが。
実際には…レポートもないし、宿題もないし、そんな感じです。てへ
ひたすら制作、制作、制作、アナログからデジタルまで多種多様です(^ω^)
他の大学生よりかは、楽なのかは分かんないですが楽しんでいるわけで。



とうとう!というか、やっとこさ!というか…
櫻井ヤッターマン翔のコスチューム姿が公開されちゃいましたね。
私が初めて見たのは、テレガイだったのですが。
あの強烈な印象は一体、何!?笑
そんな彼を今朝は、動画で見てしまったわけですが。
面白すぎるやろー!楽しすぎるやろー!何回見ても笑える!

言ってしまえば、コスプレなんだけどね。(衣装だって)
コスプレって、AKB系かよ。(衣装だって)
…AKB系アイドル(´・ω・`)←


そういえばね、最近分かったことがあってね。
10月13日の記事でも考えててんけど、
やっぱり祝日は、ノーネクタイなんだよ。(@ZERO)
もはや、櫻井ファンでもどうでも良い…とか言わないで。


FNSは、いろいろ面白かったです。
ラテ欄に「郷ひろみがキューティーハニー」て書いてあるのを見て、
先輩と、いやいや…なんかの間違いやろうと。改行マジックやろうと。
言ってたら、まじで歌いはったね…驚愕やった。

アラジンもとい、羞恥心にしろPaboにしろ完璧に!踊れるのですが(爆)
「日はまた昇る」をノリノリで踊っている時に、
最前に座っていた嵐さん…むしろ櫻井さんが見えた瞬間。
何かもう、無性に恥ずかしくなってしまった。
翔ちゃんに見られたー!みたいな。←



ふわわー…眠いよー、でも!この授業だけは聞かないと課題に支障がぁぁ。
ミヤネ屋を予約してくれてへんかなぁ…先輩が。爆


comments(0)
てくてく歩く 道をゆく
どうも、酔っぱらいです。笑

昨日は、バイト先の歓送迎会を兼ねた飲み会でした。
よく一緒にご飯を食べに行く社員さんが幹事やったから、めっちゃ誘われて。
バイト終わってからでもおいでー。って言ってくれたんで行ってきました。
いやー、楽しかった☆
最初は飲んでなかったんやけど、料理が揚げ物ばっかで超超ヘビーだったんで、
お腹いっぱいにするために食べるほうから飲みに走りました。

あー…でも、めっちゃ恥ずかしいっ!!
終盤ね、かーなりぐでんぐでんだったみたいです。
自分では酔ってた、っていう記憶はあんまりないんやけど、
本人が言う″酔ってない"が一番当てにならないっていうのは何となく分かった。爆
ひたすら皆さんに心配されたっていうのだけは、何か覚えてます。

幹事やった社員さん以外の社員さんとは普段そんなに話さないのね。
けど、昨日はたくさん喋れて良かったなぁー。(お酒の勢い?)


家に帰ると、ままがゼロ見てて、「しょうくん見て。」って。
髪切ってるーーーー!!!!
また、襟足とか短くしちゃったねー。
しかも北京から帰ってきて即切るとか、どんだけ切りたいんだよ。笑
何か、就活中の人もしくは新卒社員の人みたい。
最近本当に当たり障りのない髪型やね。(ゼロやろうけど)
にのみも切ったんやっけ?
雅紀くんは…パーマ当てる前のほうが好きやったなぁー…。
だって、彼のパーマは何だか詐欺やもん(笑)色もまた明るくなってきた気がする。


そしてそして、夜中にピカダブを何故か見てました。
青春って、良いな。友達って良いな。笑
何かね、すっごく信頼できる友達さえいれば、彼氏なんかいらないと思った。
友達って、無条件なところが良い。少なからず私の友達は、そんな感じ。

翔ちゃんの『維持と離別』っていう言葉が、この歳になって何となく分かる気がした。
大人になるにつれて妥協する、というか仕方ない、って片付けやすくなってる。
それこそ"こんなもんだよな。"って感じ。
けど、やっぱり素直な気持ちとしては腑に落ちない。
中には、否応がなくでも自分の気持ちとか信念とか曲げなきゃいけない時があって、
そういう時でも、私は自分の素直な気持ちを忘れたくはないな。
確かに自分自身の矛盾に苛立つけど、そうじゃないと大事なことを忘れちゃいそう。

私はさ、14歳から大人やったと思ってる。
独りで何でもやってきたし、やっていかなだめやったし。
超冷静で、超客観的な私が、それでもこの歳になってもまだ馬鹿やれんのも
意外と素直に生きてきた、ってのがあると思うねん。
昨日は酔ってたのもあるけど、ピカンチ見て泣きそうになった。笑
あれは本当に良い映画だよ、みんな見よう。←


>>>
comments(1)
休みのない夏休み
気付けば、北京五輪も残すところ…あとわずか。
ソフトも陸上もメダルラッシュでしたねー。どっちもカッコ良かった!
野球もなんとか頑張ってほしいなぁ(現在4対4)

頼みの綱の先輩が先週帰省し、それからの五輪の録画は私が守っています。笑
ただ私もほっとんど家にいないので、予約しかしてないねんけど、
今のところ…少々の失敗はあれど、大敗はしてませーん。
特番の編集って、意外と面倒くさいよね!
櫻井さん。ちょこちょこコメントするし、ワイプくるし。
でも…W杯バレーのことを思い出したら、まだ平気なほうやなぁ。

また、今から編集頑張ろう。
私はいつになったら勉強ができるんやろう(切実)
何か知らんけど予定みちみち過ぎて、めっちゃ忙しい…。
え、お盆休み?何それ、って感じで気付けばお盆は過ぎていました。

うわうわうわわわーっ!やってしもた、やってしもた。
会費を振り込まなダメなん普通に忘れてた…。
1番最近の会報40号?に入ってたはずやから、まだセーフラインなのかな?
大丈夫なはず??良かったー思い出して。ねー。


明日は、お兄さんとお出かけです。
どこ行くかは、笑われるから言わんけど…面白すぎるから書くかも。


>>>
comments(1)
わたしの神
うわーお久しぶりです(こればっかり!)
8月1日にテストが終わり、12日まではかくかくしかじかで学校へ行ってました。
そんなこんなで、今日から夏休み〜。

北京オリンピックも開幕しましたが、北島選手すごいよー。
あのガッツポーズの瞬間、こっちも一緒に気持ち良かったです。
友達の家で見てたんやけど、2人で大盛り上がり。

そしてそして…今日は、櫻井さん。
五輪でテレビ出まくりだったみたいですね…。
ゆかちゃん、ひとつも録画してないよー。爆
だってね、知らなかったんだもん。←
だってね、なんだかんだで忙しすぎてテレビとか見れないし。

もうね、ここ数日の番組(特にゼロとか五輪関係の)
ひたすら先輩任せ、という何とも人使いの荒い後輩です。
「先輩、今日のゼロー。」「先輩、五輪特番。」「先輩、アラシちゃん。」etc
truthと風の向こうへのPVだけは、しっかりプレゼンツしてきました☆

私と仲良くなってね、とりあえず櫻井さんの番組は録画するようになったんやって。
根っからのにの担やから、以前は残すのはにのみオンリーやったらしいのですが、
情報に疎い櫻井担の後輩ができてからは手を焼いてるみたいです。笑
いやいや、可愛がってもらってるんですよ、いつも。

受験中で見れんかった番組とかばんばん見せてくれはって、
私にとっては神ですよ、神。
嵐を愛してるなぁー、てのが何か分かるよね。(何か、他人事)

周りから、先輩と私がよく似てると言われるんですよ。
雰囲気とかなんかな?
でも、その先輩…めっちゃ可愛いし、ほわわーんって感じやし、
何より…竹内結子に似てると言われ。
小池徹平にもウエンツにも似てると言われる、1人WaTな先輩(笑)やから、
もう恐縮ですよ。(あ、きっと似てるのは顔ではないな。)

感謝感謝です。本当に助かってます。
でもこの間のオグシオとの対談は、私があげたんだよ。(主張)


この調子で、24時間テレビとかもお願いします。←



以下、今日までのいろいろ。


>>>
comments(1)
うだうだ嵐会
明日は、テストだー!!
ちょこちょこ勉強してるんやけど、きっと一番やばめかな。
めっちゃ内容が難しい上に、授業ちょっぴり寝てたから…記憶が曖昧。
何かめっちゃメモってんねんけど、肝心なところが抜けてる。笑

昨日はね、あれですよ。
お久しぶりの嵐会でした(*´ω`*)
と言っても、いーっつも顔合わせてるメンバーなんやけども。
可愛がってもらってる大学の先輩方です☆
にの担3名に対して…肩身の狭い潤担と翔担でした。笑
でね、先輩のお家(下宿)やってんけど…超リラックスしちゃった。

PVを片っ端から見て、フレンドパークを見て、少クラPを見て、
フラーボーイズを見て、宿題くん(翔さんの左○首)を見て、
デビュー前後からの嵐さんのCMを片っ端から見て、
最近頭から離れんかった、ブキー・バックとbite the loveを見たあたりで、

27HTVを見たら、へいへいへいの収録現場が映ってました。
今日(27日)は嵐さんの収録日だー!!って大騒ぎになってんけど、
別の日の放送の収録やったみたいで、キンキとか徳永さんやった。
急いで先輩が録画入れたのに、嵐出せよ!とみんなで意気消沈…。
全員尋常じゃないほどの興奮そして慌てっぷりやったのに、テンションダウン早っ!

潤担の先輩がアニメを見始めて、ピザを食べてるシーンがあって、
「ピザ食べたい…。」と、まさかのハモリ←影響受けやすすぎ
初めて某有名全国チェーンG(笑)のデリバリーを頼みました!
オードブルのセットとピザで1人450円って、めっちゃ安くない??
めっちゃ四苦八苦して、頼んでました。
(でも、届くのに1時間半もかかった←めちゃ混みやったらしく)

はうずを見ながら、よるごはーん。
先輩がお米を炊いてくれはったー。マキシマムウマント☆
久しぶりに、たっちみーなうを見て鼻血出そうになったー。

にの担の先輩が面白くって、面白くって…。
あえて、そのエピソードは書かんけどー(うざい)
翔ちゃんのことをあんなに面白くできるなんて、ある意味天才的やー。

めっちゃ楽しかったー、また先輩んとこ遊びに行こう♪
お邪魔させてもらっちゃって、感謝です。


土曜日の出来事も書こうと思ったんやけど、
そろそろ勉強せなまじでやばいので、また後日(゜∀゜)


comments(0)
まだ生きてます
お久しぶりですー、って1ヶ月以上も経ってたなんて…。
放置放置で申し訳ないです。
どうでも良いけど、めっちゃいめちぇんしてみました。
って思っててんけど、そうでもない気がしてきたから自粛します。
ずっと根暗やってたから(爆)ちょっとした形からでも明るくせんとね。

世の中では夏休みみたいですねー、びっくりびっくり。
隣家の小学生の声がやたら聞こえるなぁ、と思ってたんですよ。
…夏休みなんやねー、しばらく私には関係ないですけど。
今日で峠を越えました、テストのね。
期間外テストで3教科終えたのですが、もう順調順調(*´ω`*)
今日の英語のテストは満点取っちゃったよー!!

今日は何か久しぶりに元気やからいっぱい書いちゃお。

昨日ね、「鉄コン筋クリート」を初めて見ました☆
ずっと見てみたかったんやけど、なんとなく機会がなくって…
でもケーブルでやってたのと、たまたま時間があったのとで(テスト前やけど)
あと、学校の勉強の一環として見てみました。
蒼井優ちゃんのシロめっちゃ可愛い。
にのちゃんはね、いつもと違うトーンの低い声にきゅん。
途中何度か泣きそうになった。
ストーリー展開は、すごく複雑で難しかったけど研究対象としては興味津津。


あーうーのCMいっぱい流れてますねー。
先日初めて、フルチェン翔を見れたと思いきや…
昨日は、宇宙人にのみと翔くんを見れましたー!!
宇宙人verはさ、短いのと15秒の長いのかな?2つ流れてんね。
昨日はZEROで短いの見たんやけど、今日はモンスターペアレントで長いのを見ました。
「ぼくんちで(.゚ー゚)」って時の、にのちゃんの顔がめっちゃ好き好き好き好き。
あーめっちゃ好きや、どうしよどうしよ…私には翔さんがーっ!
なんか、えろいかおしてるぞv
もうどこにでもついてっちゃうぞv爆

明日はどっきどきやー!にのちゃん何なんやろう。
…って、あえて何にも知らない、聞いてないふりをしてみる。
鉄コン見ながら「にのみや仕事してくれんかな。」って言ったのが通じてたら良いな。←


今日は本当に元気やわぁ、ってより調子が良い良い。
毎日こんな風に元気いっぱいで明るい子やったら良いのになぁ。
当然のup and downなんやろうけど、私の場合はひどすぎる。
って考えてたら、滅入っちゃうから忘れよう。

明日もテストやけど…私の明日は、にのみやしゃんに捧げます(^ω^)


comments(1)
25th Anniversary
にのちゃん
25歳のお誕生日おめでとう。


にのちゃんはね、いつまでたっても不思議な感じ。
うわー可愛い、って思うんやけど
…やっぱりどこか掴み所がないし。

めっちゃ格好良い!って様子でもないやん。(ごめんね)
悪い意味じゃなくてね。
実際ファンになるまで、にののどこが格好良いんやろう。
とか思ってたんやけど…。
いざ嵐を好きになってみると、
にのちゃんの言葉のひとつひとつとか、
そのちょっと不思議な雰囲気とかに、
自然に引き付けられたというか。
ぐっと魅せられてんなぁー。

ちなみに、
好きなの(担当)は、櫻井さんやけど、
タイプなのは、二宮さんだったりします。爆


にのちゃんの言葉のひとつひとつ自体が支え、
ってより、その言葉を自分の中に取り込んで、還元できてる感じ。
ちょっと遠回しだったり皮肉っぽい言葉が、
私には、しっくりきてちょうど良い。
自然と人の気持ちをそういう風に震わせれることに、憧れます。

25歳のにのちゃんが、
今まで以上に素敵な笑顔で満ち溢れていますように。
そして、またこれからも大いに楽しませてください。

だいすき、にのちゃん。
おめでとう、あと何か…ありがとう。


comments(0)
1/16PAGES >>
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
OTHER

Search
Sponsored Links